Sun, Sep 06

  • 00:11 わかったぞ!たぶんあれのせいだ!(何
  • 00:15 BS2見たらマーチンフリードマン天城越え弾いてて噴いた
  • 00:50 あぶくま+さばみそ缶
  • 00:59 やっぱりだめかorz
  • 01:02 インディーズ芸人見てる。マイコーりょうおもしろいなー
  • 01:10 明太子食べてる!ぎょらん!
  • 01:41 だぶさんの選曲がやばい! http://ustre.am/5bd
  • 02:23 ねっか。
  • 09:05 おきたー。
  • 09:07 @tobsoya @akatuki おはようございまーす
  • 09:16 @metalicbuzz おはようございます!
  • 10:08 @mihom09 おはよー
  • 10:09 @thirdman おはいおー
  • 10:09 @askiss おはいおーす
  • 10:17 洗濯開始!
  • 10:22 @KOGUMAK おはようー
  • 10:39 伊勢参りは一度いってみたいなー
  • 10:45 @akkie さすがです!
  • 14:24 @akkie ktkr! 奥のは手羽餃子ですか!
  • 14:29 (昼前から寝ててさっき起きた)
  • 14:53 .。oO(飲んじゃおうかなあ)
  • 14:56 @Take_J かかかか浣腸!? いやーそれはもったいないww
  • 14:58 @Take_J へーそうなんですか!
  • 15:01 @wigwamania 日本酒はじめちゃいましたw
  • 15:02 @wigwamania TLだと飲んでる人他にもいるでしょうからねえw
  • 15:03 @Take_J 興味としてどうなるのかは見てみたい気がしますが、そもそも泥酔したいわけでもなかったりでww
  • 15:05 「卒アル」という言葉を断酒のことだとわりと本気で思った。
  • 15:07 @wigwamania 今日はビール日和ですよねーw!!
  • 15:11 まあ今日も外に出てないわけなんですが、晴れた休日に窓辺でごろごろするのってわりと至福だと思うんですよ。
  • 15:14 @yuuitiro おかえりー
  • 15:17 @kanicom \ ビ ー ル 日 和 /
  • 15:24 今日はこの後ホワイト餃子いって餃子にビールでへべれけになってからポカ祭りに行きます!みなぎってきたぞ!
  • 15:27 @yuuitiro @kanicom 実は今は部屋で地味に明太子肴に日本酒ですwww
  • 15:34 @yuuitiro @kanicom 運転は酒飲みの敵ですよねーw までも我慢してこそのうまさもありますよ!
  • 16:19 よっしゃ出かけようかねえ!
  • 16:40 こないだ買った靴履いてこうかと思ったけど明らかに靴擦れしそうなので諦めた
  • 16:54 既に電車の中でロータス聴きながらゆらゆらしているナウ
  • 16:55 すんずく
  • 16:59 よく考えたら新大久保から乗れば良かったんじゃね?
  • 17:00 @naoyuk おかえりー!
  • 17:07 @ono_matope 魚拓RT、とかですかねw
  • 17:08 @naoyuk いいなー。こちらはこれからロータスいってきますー!
  • 17:09 @smokeymonkey おつかれです。朝帰りとかなってさらに大変なことにならないことを祈っています。
  • 17:15 @smokeymonkey バトルがメインの飲み会、ってでもすごいですねえ。くれぐれもお気を付けて。
  • 17:16 @naoyuk ありんすー!いてきます!
  • 17:18 日暮里駅懐かしいなあ、ていうかすっかり変わったな。
  • 17:24 @smokeymonkey ぶっちゃけ、とか言いながら主導権はお客側にあるんですね。わかりますw たいへんそう。
  • 17:50 柏なう - Photo: http://bkite.com/0bz92
  • 17:53 風が冷たい。秋か。
  • 17:58 早速ビア! - Photo: http://bkite.com/0bz9F
  • 17:59 @ibotch ナイス偵察ですねw
  • 18:07 @_Design_ あるよねーw
  • 18:09 水餃子きた! - Photo: http://bkite.com/0bzaq
  • 18:12 水餃子は普通かなー
  • 18:13 うまいけど!
  • 18:15 焼き餃子もきた! - Photo: http://bkite.com/0bzaS
  • 18:18 @sanshirou346 グレープフルーツでしたよ。(もっと珍しいw
  • 18:20 おおー、皮がパンみたいでうまいなー
  • 18:24 @sanshirou346 いえいえ気になさらずにw ホワイト餃子って焼き餃子なイメージですけど水餃子好きなので頼んでみましたw
  • 18:27 @KOGUMAK ホワイト餃子おいしいです (^q^)
  • 18:30 @ibotch 家に辿り着く前に燃料切れたりしますもんねー。(何
  • 18:32 @KOGUMAK いえい!
  • 18:40 @akkie 餃子臭のおかげで混んでても周りに空間が出来て快適に踊れますねw
  • 18:41 @ibotch うへへへへ
  • 18:44 @akkie ああそうですね!ナイスアドバイス!w
  • 18:56 南柏に向かいます
  • 18:59 @akkie おおー!いやちょっと気になってたんですよ!なんとか間に合いそうです!
  • 19:01 はっここは南柏! - Photo: http://bkite.com/0bzdK
  • 19:03 やべえパチンコ屋が巨大だ!南柏ぱねぇ!
  • 19:13 会場入ってビア!
  • 19:15 こんな小さい所初めてだー。スゴい。
  • 19:16 @buntaro ジャンボー
  • 20:25 餃子切れ
  • 20:28 ビールはいくらでもあるのに!
  • 20:30 と思ったらバーカウンターすごいならんでる
  • 20:32 @asato グラグラだっていいじゃなない。人間だもの。 みつを
  • 20:39 ここなかなかいいライブハウスだなー
  • 20:45 @asato タライとか収納しとくとドリフっぽくていいとおもいます!
  • 20:47 むしろ秋がきてわっしょい!
  • 22:12 1st set終わった。すげえ!汗だくw
  • 22:13 超たのしい!
  • 22:25 ビア補給
  • 22:27 しかし観客の帽子着用率が高い。なんで?
  • 23:50 おわた。すばらしかった!
  • 23:50 暑い
  • 23:51 超脚いたいw
  • 23:59 思っていた以上に体のダメージがデカいw

Powered by twtr2src