Mon, Sep 07

  • 00:02 池袋まで1時間もかかるのか!泣ける。
  • 00:07 手元の消費カロリー計によると脂肪が54g燃えたそうです。マジか!
  • 00:08 @asato 池袋まで帰ってタクシーですかね。
  • 00:17 こないだから野生のブヨのことを「野ブヨ」、と呼ぶことにしたのでみんな覚えておくように。野生じゃないブヨがいるのかとかはともかく。
  • 00:22 はら減ったなー。餃子かカレーが必要!
  • 00:25 今日仕事とか冗談でしょ、って体が言ってます。
  • 00:31 きたせんじゅ
  • 00:38 上野ってこっちか!(逆だと思ってた
  • 00:41 @asato 昨日は16000歩超えてました(踊ってた分なので不正確だと思うけど
  • 00:41 @a_miya おやすみー
  • 00:42 @flapter おやすー
  • 00:43 @askiss おやすみ!
  • 00:46 にっぽり
  • 00:49 その手があったか! RT @eleman: twitterが一般的になったら、本名で別アカとること必至です。
  • 00:53 @p3ta おやすみー!
  • 00:57 @KOGUMAK おかえり!こぐま窟、って冬眠でもしそうですなw
  • 00:59 うへー。京浜東北線が遅れてるから待つんだってー。
  • 01:00 @oyoide おばんでーす
  • 01:01 すもけさんが壊れてるw
  • 01:06 @oyoide ありがとうございやんす。なんとか帰れそうです
  • 01:10 いけぶくろ!
  • 01:36 きたくしましたー!
  • 01:41 @Utsuki ただいまですー
  • 08:32
  • 08:33 ね む い ー \(^o^)/
  • 08:35 @buntaro おはちくわー!
  • 09:04 @chiichii すごい!悪夢みたい!
  • 09:09 ロータス聴いて昨日の余韻にひたりつつ出勤ちう。体重いぜ!
  • 12:23 エレベータ乗ってたら途中階でおっさんが大挙して乗ってきて100%おっさんで満員になった。
  • 13:47 眠すぎてダメだ
  • 15:58 営業に小川直也がいるらしい
  • 19:06 かえるよかえる
  • 19:08 @nohohon8 遅レスですが、小林旭はすごいですねえw
  • 19:19 明日の歓迎会中止になんねえかな
  • 19:26 意外と蒸し暑いよね
  • 20:00 ほんとだよい月!
  • 20:21 帰宅ーしてた。
  • 20:22 @fumi63 ただいまですー
  • 20:23 @tanakamiho ぼちぼちですね
  • 20:36 ウインナたべてる。うまいなー。
  • 20:37 @bamboo67 おかありー!
  • 20:52 @tanakamiho やるなー
  • 20:56 @tanakamiho んあ?帰省してるのかい。
  • 20:59 @tanakamiho 入院??
  • 21:00 きょうの料理、さんまか!
  • 21:55 昨日サボったアイロン完了。
  • 22:23 もう寝る気
  • 22:25 @Utsuki ari-

Powered by twtr2src