Sat, Sep 05

  • 00:32 Ust
  • 00:32 UStしようと思ったけどTraktorが落ちまくる
  • 08:12 @k_noppi 泣ける。。。
  • 08:12 おきたお。
  • 08:12 @sosasa おはー
  • 08:13 しかしすごいいい天気だなあ
  • 08:14 @yuriai おはようございますー
  • 08:15 @Utsuki おっはよー
  • 08:15 @yuuitiro おはようですよー
  • 08:18 @kakkyaa おはようー。すがすがしいですね!
  • 08:24 @k_noppi 走り去るバスを前にorzとなっている図を想像して少し笑いました(すんません まあ、新幹線でビアーも悪くないですよ(お金のことは別として
  • 08:25 モンベルの野外活動保険に入ろうか考えてる(インドア派なのに!
  • 08:30 タイムライン、お出かけ中の人が多いなー。こんないい天気だしうらやましいw
  • 08:32 @flapter おはふろ!
  • 08:35 @natu_n おつー。がんばってくだされ。
  • 08:49 @buntaro おはちゃいよー
  • 09:02 @KOGUMAK 滝に打たれにいくんですか!おお!
  • 09:04 しかし、Traktorでデッキに曲をロードすると落ちるのは雪豹に上げたのが原因かなあ。アップデーターでないかな。
  • 09:06 モーニング氷結(強
  • 09:07 しかもロング缶(ひどい
  • 09:09 @yuuitiro すいませんw
  • 09:09 @masayaan おはー
  • 09:11 @KOGUMAK スタッフー(?)と間違えられる自信があります!
  • 09:30 @asato 女上司からの逃避願望ですね。おはようございますw
  • 09:30 @naoyuk いいなー!楽しんできてください!
  • 09:36 インコと聞くとInconel(R)を思い出す程度の材料脳
  • 09:37 @asato 弾が魚、っていうのが女上司っぽいですねw
  • 09:40 @kisoem おはようございますー
  • 09:49 朝霧の一般発売って今日か。チケ足りてるんだっけ??
  • 10:08 @besso まったくつながりませんな。ほんとに。
  • 10:10 @ibotch そうそう。まあ足りる気もするんですけど
  • 10:12 @besso あらー、チケットぴあもやっとつながったと思ったら予定枚数終了でした\(^o^)/
  • 10:13 @akkie 斬新な解釈ktkr!
  • 10:21 @84mt ( ゜∀゜)o彡゜米!( ゜∀゜)o彡゜米!
  • 10:35 @coolestalison I don't know, 'cause I can't look at myself.
  • 13:12 ねてた。
  • 14:23 はらへたー。
  • 14:34 鶏肉焼くことにした。
  • 14:37 エアコン.on
  • 14:43 明日のポカ祭りの後の電車調べてる。なんとか池袋までは帰って来れそう。
  • 15:02 鶏肉焼けた。うまい。
  • 15:21 @sugarheart おおおおおお!すごい!
  • 15:22 食パン3枚も食べたのにまだ食べられそう。食欲の秋来たのか?
  • 15:27 @sugarheart 余裕の発言ktkr! うらやましいぞーww
  • 15:52 【訂正】レッズコバトンキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!! http://www.flickr.com/photos/nknh/3888462491/
  • 15:58 @84mt かっこいいすねこの人!
  • 16:06 @84mt ですねー。カコイイ!
  • 16:07 @KOGUMAK アルコール切れですね。わかります。
  • 16:12 み、みかづき・・・(イタリアン
  • 16:22 @KOGUMAK オロナミンCですね?(違
  • 16:36 ソフトバンクダフトパンクと空目。
  • 21:34 また寝てた。なにこの生活リズム。
  • 21:40 @asato おはようございます。えーと、ごはん食べたっけ??
  • 21:40 @buntaro おはぎょにくー
  • 21:40 @ibotch 睡眠の秋ですね。
  • 21:42 @taro_reds おはようおはようー
  • 21:49 @asato べんり!
  • 22:07 ホッケ柱!?
  • 22:09 ホッケ柱とサッカーの2画面体制を構築
  • 22:15 ホッケトルネードや!
  • 22:18 @yuuitiro おやすみなさいー
  • 22:20 ホッケ食べたい!!
  • 22:21 【ホッケ柱】なんだかわけのわからない展開になってきましたよw
  • 22:25 地球物理学者が解き明かすホッケ柱の謎ww
  • 22:29 あれはやり過ぎですなー。。。
  • 22:36 ホッタラケの島」を「ホッケタラの島」と空目した!
  • 22:37 ホッケタラとか言ってたら2点目取られてたw
  • 22:49 ホッケおもしろかった。
  • 22:57 @pontesan おいしそうです!

Powered by twtr2src