Fri, Sep 04

  • 00:00 きにょうび!
  • 00:05 @sugizou おかえりうどん!
  • 00:08 ねるかー
  • 08:11 おはよう胃薬!
  • 08:23 @askiss おはようございますー。まあなんとかだいじょうぶです。ありがとうー。
  • 08:23 @3syk おはようございますー
  • 08:25 いって(´(x)`)クマー
  • 08:30 @nohohon8 @buntaro いてきますー
  • 08:33 @bamboo67 いてきまーす。あり!
  • 08:37 今朝はボディーソープで髪の毛洗いました(間違った
  • 08:38 坊主なので大差ありませんね。とてもよかったです。
  • 08:45 @yuuitiro そもそも普段シャンプー使ってることに驚かれるくらいなので大丈夫ですw(坊主頭
  • 19:48 かえるー
  • 19:53 もはやついったーぎょうざ部
  • 19:54 飲みに行きたい気分だったけど飲みに行く人がいなかった。
  • 19:59 @mashori 2週間以上前のぎょうざホイホイ参加者のぎょうざ熱がいまだ冷めませんw
  • 20:01 @ibotch いえいえ今日はうちの部門も飲む人が全然いなくてw いやでも健康第一です!
  • 20:05 @mashori 王将でぎょうざ食べ放題、ってのがあったんですw ぎょうざいいですよね!
  • 20:07 今日はエア宴会する!
  • 20:09 @mashori 今度もしあったらお知らせしますー!
  • 20:12 雨ふってきてるのか。むむー。
  • 20:31 @akatuki ま じ で す か !!(大きな声で
  • 20:33 ビール買ってかえるぞー!
  • 20:35 @akatuki いいなー
  • 21:05 きたっくー。終末!
  • 21:05 終末ちごうた。週末!
  • 21:06 ロング缶で本気を演出!
  • 21:09 @alpaka 常山、ですか。福井のお酒ですか?いいなー。
  • 21:13 @alpaka すっきりしたラベルがいいですねー。どっかで見かけたら試してみます!
  • 21:15 @KOGUMAK もしかして:iPhone ??
  • 21:17 @airmash 日本の梨と桃はほんとうまいですよね!
  • 21:19 @natu_n いえーす!
  • 21:22 @enraku びゅーりほー!!!
  • 21:35 う、海のもずく・・・
  • 21:38 @kanicom 海草うまいよね!上司がいつも味噌汁のワカメ残してるのにイライラしています!(ワカメ嫌いらしい
  • 21:39 へー。 http://bit.ly/4wfT9
  • 21:42 ニュースウォッチ9のオッサンのアナウンサーはいちいち言うことが薄っぺらい。
  • 21:43 @kanicom 鳴門のワカメ!食べてみたい!
  • 21:44 @airmash ですねー!あれは宝ですw
  • 21:44 @oyoide 恐れ入りやすw
  • 21:48 明日はラー油の心配はありません。(天気予報
  • 21:52 ぎょにくー
  • 21:53 雪豹入れてからATOKがおかしい。2007だからかww
  • 21:59 高校生クイズに浦高出てるのか
  • 22:00 @yummuu フットワーク大事!
  • 22:01 GGR
  • 22:02 @yummuu さすが北浦和民w
  • 22:04 @akkie メタモ参戦おめ!
  • 22:06 @yummuu いえいえ?重いですからw
  • 22:08 飲酒により全能感に包まれている!
  • 22:11 @KOGUMAK おかえり!
  • 22:12 @akkie ポカ祭り前にホワイト餃子攻めようかと思案中ですw いやでもメタモの方がいろいろあって楽しそうですよ!!楽しんできてくださいなー
  • 22:13 @pines アルコール神が降りてきましたw
  • 22:15 飲酒による全能感、とか言ってたけどカニの人には到底かなわないww RT @kanicom: 今なら熊と戦っても平気で勝てる気がする。
  • 22:16 @KOGUMAK (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ >あいぽん
  • 22:20 @KOGUMAK @akkie こんだホワイト餃子ツアーやりましょう!!
  • 22:21 @kanicom 熊はムリだわーwww
  • 22:23 @tommy_18 もしかしてそのIDはこの店にちなんで??
  • 22:25 @ageha1980 よくわかんないけど「天城越え」が頭に浮かびましたww
  • 22:31 @tommy_18 いや、もしかして、と思いましてwww
  • 22:35 @tommy_18 一石二鳥、ですねw
  • 22:56 ブラックサンダー食べてる
  • 22:58 @OtomeBarazono おかえり!
  • 23:06 @OtomeBarazono 3回!すごい!!
  • 23:08 @fn7 おかえり!
  • 23:26 メタモいいなああああー
  • 23:28 よく言ってくれた!!w RT @the_drunken: エロ本という言葉の響きが大好きだ
  • 23:36 @k_noppi すいません。お先にレロレロですw
  • 23:38 @mechiko おかえりー!
  • 23:39 @k_noppi 頼もしい!

Powered by twtr2src