Thu, Sep 03

  • 05:09 おきたー
  • 05:10 @yuriai おはようございまーす!
  • 05:12 @sasame3 おはようございます!いってらっしゃい!
  • 05:14 @Implanta おはもーにん!
  • 08:54 @asato こんだ沼ガールなんてのがあるのかい?w
  • 08:58 まずったぞ。
  • 08:59 まあいいや。
  • 09:03 @asato そんな女子がいるんですか!w
  • 09:05 一応手は打った
  • 19:48 かえるー
  • 19:50 懸案を少し片付けた。
  • 19:52 HRHT(はらへった
  • 20:29 ねむいぬー
  • 20:33 つきがまるい!
  • 20:35 @asane 沢庵とご飯、に空見
  • 20:48 なぜかところてん買った
  • 21:15 きたくー!
  • 21:16 ところてーん!
  • 21:17 @CarpeDiem_xx ただーいまー
  • 21:17 @jhoshina たっだいまー
  • 21:17 三杯酢超むせるw
  • 21:18 @Utsuki ただいまー
  • 21:22 @Utsuki ところてん超久しぶりなのでこんなもんだと思って食べてましたw
  • 21:36 @a_miya ただいまー(遅
  • 21:43 アイロンがけ超めんどくさい
  • 21:45 ちくわ+あぶくま
  • 21:55 @akkie ぎょうざは?ぎょうざはないの??
  • 21:58 @KOGUMAK 頭までいきますかー。すごいw
  • 22:05 @riko ポテトサラダのポテトの代わりにカボチャ使ったのとかうまかった記憶があります。
  • 22:07 <censored>対策でみんな官能小説用語表現辞典買えばいいと思います。
  • 22:13 @natu_nhttp://bit.ly/ZymCw
  • 22:16 あぶくま飲んで元気でたのでアイロンかけよかな。
  • 22:18 @natu_n 文庫本もあるのでぜひw
  • 22:42 @akkie さすがぎょうざ道!深いですねー!
  • 22:48 @akkie スルーされてもめげないだけのぎょうざ愛ですねw
  • 23:20 アイロンおわたー
  • 23:21 胃薬んぐ
  • 23:24 大人ドリル見てる
  • 23:30 今日のドキュメント20min浅田政志か!
  • 23:56 @nohohon8 おやすみー
  • 23:57 @asato おやすーみ
  • 23:57 @smokeymonkey おやすみなさいー
  • 23:58 おらも眠いな。

Powered by twtr2src