Mon, Aug 31

  • 00:00 @asato 女上司と対決しないとですしねw
  • 00:06 ちょっとアイロン掛けるか
  • 00:55 アイロン(完)
  • 00:56 @akkie ( ゜∀゜)o彡゜クロモリ!( ゜∀゜)o彡゜クロモリ!(何
  • 01:02 @akkie 本気だなんていえいえ、全然チャラチャラですよーw クロモリって確かに変な言葉ですよねww
  • 01:02 @kaede_a_a3 おつありですー!
  • 01:05 クロモリはフレームが細くいので好きです(チャラいので見た目重視
  • 01:07 F1は2:45からか。さすがにそこまでは起きてられんのお。
  • 01:08 @akkie ちりんちりん!(おやすみなさい
  • 01:13 @askiss おやすみー
  • 01:35 7時過ぎから4時間も寝てたので眠くないけどさすがに寝ようかな。
  • 01:40 寝よう。
  • 08:03 起きてしゃわたー
  • 08:10 @nohohon8 @askiss おはようございまーす
  • 08:22 いくか。。。
  • 08:54 夏休みの宿題今日中に終わるかなあ
  • 09:01 @asato うえーん><
  • 12:23 夏休みの宿題終わった!
  • 14:59 お昼にコロッケ食べたよ。
  • 18:47 かえるよー
  • 19:41 きたくしたー(・∀・)
  • 19:49 @Utsuki ただいまー!
  • 19:49 @tairita ただいまですー。もう台風は大丈夫っぽかったですよw
  • 20:00 @jhoshina たっだいまー(遅
  • 20:12 @bamboo67 ただいまー
  • 20:26 @bonknow あららー。あんまり無理しないようにー。おだいじにー
  • 20:37 @bonknow いえーいビールビールビール!!
  • 20:41 @pines おかえりー!
  • 20:43 東一がうますぎてこまる
  • 20:53 @taroudo_ おっかえりー
  • 20:56 @KOGUMAK おかえりー!
  • 20:58 @askiss おかえりー
  • 21:00 逢い引き肉!(違
  • 21:21 あのロールキャベツうまそうだなあ
  • 21:41 甘いもの食べたいなー
  • 21:57 アイスかなー
  • 21:59 でもさむいしなー
  • 22:19 よーしもう寝ちゃうか!ふはは!

Powered by twtr2src