Sun, Aug 30

  • 00:59 無事帰宅ー。みなさまおつかれさまでした!
  • 01:01 @aoe たっだいまー。
  • 01:02 @immudyne ありがとうございました!またお邪魔させていただきますw
  • 01:03 しゃわーる
  • 01:17 しゃわたー
  • 01:29 こんな時間から洗濯開始
  • 01:53 @k_noppi おつ帰宅ー!
  • 01:54 @askiss おかえりー
  • 02:00 @k_noppi また飲みましょうー
  • 02:13 離婚なうの人のTL読んでた。
  • 02:16 @dubstronicahttp://twitter.com/aramaakenchan/status/3621172929
  • 02:21 いやーほんとにねえ。
  • 02:24 丸福本当に閉店になっちまったんか。。。
  • 02:27 ねむくなてきたよー
  • 02:33 洗濯終了のお知らせktkr!
  • 02:51 followingが1000になってた。
  • 02:53 1000いったし寝るか(関係ない
  • 09:02 あさ?
  • 09:02 おはいおございます。
  • 09:04 @yummuu まだよるか。むにゃむにゃ。
  • 09:06 @asato おはよーヽ( ・∀・)ノ
  • 09:06 @buntaro おはようちゃいよー
  • 09:11 @Utsuki おっはよー
  • 10:02 将棋講座のオープニングトークはっしーが最近焼酎よく飲んでる、って話でしたw
  • 10:06 @natu_n ええ。本編はあまり興味がありませんw(ていうかもうチャンネル変えた
  • 10:08 @yummuu お酒が大好きってさっきも言ってましたw
  • 10:39 とーひょーいてこよ。
  • 10:42 少し並んでる
  • 10:47 投票終了
  • 10:48 スーパーいこ
  • 11:15 きたっくー
  • 11:19 @TKR ただいまーヽ( ・∀・)ノ
  • 11:23 なんか圧縮新聞みたいな見出し(記事は見てない RT @googlenewsjp: *18歳女性の死体、マンション室内でずぶぬれ http://bit.ly/CBqf0
  • 11:29 そうだコーラ買ってきたんだ。水で薄めて飲もう。
  • 11:34 マリメッコとマリモッコリの区別がたまにつかなくなる
  • 11:40 @nisswi マリメッコのバッグにマリモッコリ吊しとけば最強ですねw
  • 11:42 @knd 誕生日ですか!おめでとう!!ぎょうざたくさん食べてくださいw
  • 11:46 @asato 野球だけ見て満足して帰ったりしてw
  • 12:03 それで台風来てるのか(違 RT @oksoftware: 千駄ヶ谷駅が洒落でなく「嵐のチケットください」とか書いて持ってる奴であふれかえってて思わず吹いた
  • 12:10 @asato おつー。めげずに「監督」と呼ばれるところまでがんばる手もw
  • 12:57 焼肉大ホール、って名前がいいなあ。。。
  • 13:00 サイボクハム!!
  • 13:05 ゴアテックスラップスカートを探す旅に出たいけど雨降るんじゃチャリで行けないしなあ。。。
  • 13:06 @yummuu いいねー!サイボク!
  • 13:08 休みの日に電車に乗って出かけるのが最近ものすごく億劫
  • 13:11 @asato アクシーズクインってメーカのこれかと思ってるんだけど実際の色が見たいんだよねー http://bit.ly/svUTj
  • 13:13 いやでもほんと雨の日の原宿駅→竹下通りとか億劫すぎる。。。
  • 13:24 @asato てる子ww! ラップスカートはネットで見ると在庫なしとかなってるのが多いからそもそも店にあるかも不安なんだよねー。
  • 13:25 ぶつぶつ言っててもしょうがないので出かけよう。ついでだしマリメッコトリッペンも見てくるかな。
  • 13:28 @asato がーん。。。。出かける気急降下www
  • 13:35 めげずに出掛ける。メレル履くのフジ以来や!
  • 13:49 @jhoshina ニアミスw!
  • 13:58 案の定人混みが超ウザい
  • 14:03 なんでこの人達「てんや」で食べるだけなのに並んでるの?バカなの?
  • 14:25 ゴアテックスの巻スカートあっさり購入した!
  • 14:27 だいぶ悩んだけど結局無難な色にした
  • 14:52 散財サンデー
  • 15:00 @yucca 意外としますよねー。までもあると便利そうなので思い切りましたw
  • 15:19 はっ、ここははせがわ酒店! - Photo: http://bkite.com/0bkbU
  • 15:27 あぶくまと東一買ったよわっほい!
  • 15:28 @yuriai 僕もでも2度目くらいですw
  • 15:33 ワープしたい
  • 15:44 やっとこさ電車乗った
  • 16:06 きたくーヽ( ・∀・)ノ
  • 16:17 @ibotch いえーい。まあいつも通りですけどw >酒浸り
  • 16:21 @ibotch おお?熱ですかいな。まさかインフルってたりして?? ままあまりムリなさらずに!
  • 16:29 @ibotch 消毒ですね。わかります。
  • 16:34 @tanakamiho ただまー
  • 17:16 東一飲んでる。山田錦純米吟醸(゜д゜)ウマー
  • 17:25 トマト2個食べたら腹一杯や!
  • 17:35 カニかまは別腹!ヾ(゜∀゜)ノ
  • 18:15 @asato ゴアテックスオフ??
  • 18:16 うちんなか暑いっすよorz
  • 18:20 眠くなてきたよー
  • 18:32 @k_noppi 大丈夫っすかー。ゆっくり休んでくだされー
  • 19:06 ね・そ・う
  • 23:05 おはようございますw
  • 23:07 @buntaro おはちゃいよー
  • 23:09 ざこば師匠w!!いいぞもっとやれw
  • 23:14 「当選確実なう」が850favオーバーとかすごいな。なにこれ、1000fav行ったら女装しますとかそういうのなの? http://bit.ly/11vKb2
  • 23:25 @naoyuk フィルムだったら増感処理すれば大丈夫ですよ。
  • 23:31 @naoyuk おおー。じゃあちょっとノイズが乗っちゃったとかですか。。。気付かないうちに設定変えちゃってるときとかありますよねw
  • 23:45 すでに興味は明日の台風のことに移っている。
  • 23:45 朝から雨すごいのか。あれか、今日買ったラップスカート巻いていくかw
  • 23:51 @asato 夏なのでスーツじゃないすよw
  • 23:51 @dechnova 女子力!www
  • 23:53 @asato おい!うれしそうだぞ!

Powered by twtr2src