Sat, Aug 29

  • 06:29 おきたぜー。
  • 06:32 @mokana おはよー
  • 06:52 あさごはーん
  • 06:55 @sugatch おはー
  • 06:57 @masayaan おはまさやん!え、なんのことですか?(ぐびぐび
  • 07:01 @masayaan こちらも水ですよ
  • 07:19 やきにくの日!!!!!!
  • 07:53 @Utsuki おはようございます。日焼け程度で勘弁してくださいw
  • 07:54 @buntaro やーにくのひ!!ちゃいよー
  • 07:58 @kis いえーい!おはようございます!
  • 07:59 @tessy3 おはようございますー(遅レス
  • 08:03 @akatuki おはようございますー
  • 08:10 離婚の情報って噂話レベルでしか伝わって来ないから困るときあるよね。
  • 08:12 @akatuki ありがとうーw
  • 08:17 @akatuki 姐さん焼酎あんまり飲まないんですか。意外ですなー。
  • 08:21 @akatuki ほほう。それでそんなに強い酒だと思ってなかったって訳ですなw
  • 08:21 @jikishi おはーいお
  • 08:26 43度くらいある泡盛の四合瓶を2〜3人で20分位で空けちゃってそのあとぶっ壊れたことが2度ほどある。
  • 08:27 サメの人のチャリ散歩がすごく楽しそう。うらやましい。
  • 08:30 @masayaan そうだよねーw
  • 08:34 @tommy_18 おはよすー
  • 08:34 今日は散髪の日
  • 11:57 イギリスの兄弟喧嘩で二度寝から復活。むにゃ。
  • 12:03 @taroudo_ 誕生日おめでとう!!
  • 12:04 @dmmdmm 誕生日おめですよ!
  • 12:09 最近すっかりニュースソースがばずったーになってて流石にやばいと感じる
  • 12:13 @ibotch おつー
  • 12:18 散髪したら雪豹買いに行くかなあ、と思いながらゴロゴロしてる
  • 12:25 @Yakinik やきにくさん今日は焼肉の日らしいですよ!
  • 12:26 @ibotch 焼肉でも食べて忘れましょうw
  • 12:29 @asato 和尚刈りって坊主襲撃するみたいですね。
  • 12:31 @aoe 小麦女子!!!!!!!なんかオサレっぽいww
  • 12:33 @ibotch アタッチメントのセッティングには最深の注意を払いたいと思いますw
  • 12:35 @aoe ああそういうことですか!!確かに、麦女子、だと野暮ったいw
  • 12:37 @yummuu マジで本職感が漂うので気を付けますw
  • 12:38 @ibotch なんという変換ミス。これは期待大ですぞ!
  • 12:40 @aoe 大麦女子逞しそうw
  • 12:45 @akatuki いいとおもいます!
  • 12:51 @akatuki 「いやいや」てw
  • 13:31 おきたけどだらだらー
  • 13:53 なぜか相棒見てた。
  • 13:55 @KYOHEI28 ドラマの再放送かな?たまたま見たらテレ朝でやってました。
  • 13:56 いいかげん活動開始するか。
  • 13:57 @KYOHEI28 普段見ないんでわかんないんですよねー。ピアノの調律師の話でした。
  • 13:59 @KYOHEI28 そうそう、ピアノ弾いてました!
  • 13:59 @ibotch 3mmです(間違い
  • 14:48 散髪+シャワ(完) 坊主頭は切りたてが一番触り心地がいいんですよ。バージンボウズヘアー!!
  • 14:52 @ibotch パツキンにほだされて日本語の奥ゆかしさを忘れないように、との願いを込めて差し上げましたw
  • 15:33 んじゃちょっとでかけっか。
  • 16:03 雪豹買ったよー
  • 16:19 時計の電池交換待ってる間にふとフィルムコーナーに来てみたらすごい寂しい気分になった。帰りに買って帰る!
  • 16:35 電池交換完了。フィルムも買ったしかえる。
  • 16:46 きたくーヽ( ・∀・)ノ
  • 16:47 @84mt エアロヨーグルトと空見。おかえりお大事にー。
  • 16:49 @sugizou @Utsuki ただいまー!
  • 16:54 そうか今日高円寺の阿波踊りなのか。。
  • 16:56 @84mt おおおお大事にー。ビールは今度浴びるほど飲みましょうw
  • 17:01 高感度のフィルム買ってくればよかった。
  • 17:06 飲酒するかなー
  • 17:08 ビアと焼き魚でも買ってくるか。
  • 17:26 帰宅+秋味!
  • 17:29 焼きたてさんまがうますぎる件
  • 17:31 @Utsuki ただいまー!
  • 17:31 @dmmdmm ですねー。とか言いながらさんまの塩焼き食べてますw ままとにかく素敵な誕生日を過ごして下さいー
  • 17:33 @buntaro ただいまちゃいよー
  • 17:58 @chiichii 阿波トランス! あれでもぷらっと行っても混んでであんまり見れないイメージがあってw
  • 18:15 @ibotch 魚肉も果肉も肉です!ラブアンドピース!
  • 18:18 @KOGUMAK 秋刀魚食べちゃいましたよーw 酒だけ持ってはなれに乗り込みますかねーw
  • 18:27 @KOGUMAK あは!1時間ちょいあとでもいいすか?いま雪豹インスコちうなんで終わったら出ますー。阿佐ヶ谷だっけ?
  • 18:34 @KOGUMAK @chiichii 了解しやしたー。19時30位には行けると思います。とりあえずどこ行ったらいいの?阿佐ヶ谷駅かな?
  • 18:41 @KOGUMAK ホイホイ了解ー。阿佐ヶ谷ついたら連絡しまっす!
  • 19:09 遅れた。いかなきゃ。
  • 19:48 焼き鳥屋なう! - Photo: http://bkite.com/0bi5o
  • 19:49 @KOGUMAK 合流しましたよー
  • 20:04 シエラあったすごい - Photo: http://bkite.com/0bi6O
  • 20:38 阿波踊ってる! - Photo: http://bkite.com/0bi9C
  • 21:13 ぐったりw - Photo: http://bkite.com/0bict
  • 21:19 ギョウザと聞いて(がらっ - Photo: http://bkite.com/0bid2
  • 23:06 家主大の字ktkr!
  • 23:45 @ibotch ちょ、丸福なくなってるってマジで!泣ける。

Powered by twtr2src