Fri, Aug 28

  • 05:07 おきたよー。はやおき。
  • 05:10 @sasame3 おはようございますー!
  • 05:13 @asato おはー。二度寝フラグですw 準備できたすか??
  • 05:17 @sasame3 いってらっしゃーい!
  • 05:24 @asato おおー。まそれで何とかなるよねw 睡眠不足はバスで取り戻してくださいw
  • 05:49 しゃわた。
  • 07:33 二度寝から復帰。会社行くー。
  • 07:44 @askiss @Utsuki おはいてきまーす!
  • 08:21 そこはかとなく腹痛の気配。
  • 12:24 夏空戻ってきたねー。これはこれで嬉しい
  • 12:25 @mayachee 気配スルーして乗り切りましたw ありっすー(遅レス
  • 14:14 主催者が「やりました」って言いたいだけと思われる中身のない社内委員会が立ち上がるらしく、他にやれる人がいない、という理由で出るように課長にいわれたので、「他にいないなら仕方ないので行きますけど、こんな下らないの全くやる気ないのでそういう対応しかしませんよ。」と言っておいた。
  • 20:07 かえるー
  • 20:09 今日はちかれた
  • 20:19 はっ、カレー分が足りてない!
  • 20:23 @masayaan おつあり!
  • 20:43 寝てた@電車
  • 20:45 サミットいこーっと
  • 21:18 きたーく。あつーいー。
  • 21:19 @jhoshina ただいまー!
  • 21:21 @crema おかえりー
  • 21:21 @tanakamiho やったな大将!
  • 21:22 @bamboo67 ただーまー!
  • 21:57 @crema おめ!
  • 21:59 @Utsuki おかえりー
  • 22:03 なんだかねむいや

Powered by twtr2src