Thu, Aug 27

  • 00:09 ねるよー
  • 06:58 おはようあさごはん
  • 07:01 @animarl おっはようー
  • 07:03 @yuuitiro おおはようございますー
  • 07:03 @buntaro おはちくわー
  • 07:51 つめきった。
  • 08:04 いこっと
  • 08:09 @askiss いてきまー
  • 08:12 ついったー? あ、昨日WBSでやってたやつですね!はやってるんですかねー?(予行演習
  • 08:17 まあ聞かれることないだろうけどw
  • 08:19 @sugarheart サムライモーニング終わっちゃったの??
  • 08:21 チャンネルGとか大好きだったなあ
  • 08:26 @sugarheart いやもう最近全然聴いてないもんで。ジョージはまだ朝の番組やってんのかな。
  • 08:29 If it's too loud, you're too old!!! とか w
  • 08:36 一時期うちInterFM入らなくなっちゃってそれから聞かなくなっちゃったなラジオ。昔はほぼ一日中聞いてたのに。今はどうやらチューナーが壊れてるっぽい。
  • 19:06 かえる
  • 19:26 @Utsuki おつありでーす
  • 19:31 9月1日に提出しないといけない仕事があるせいですっかり夏休みが終わる小学生の気分
  • 19:38 @flapter やめて欲しいですよね、9月1日に期限設定するのw 超宿題みたいです。
  • 19:45 @milon ふぁぼっときましたよw
  • 20:04 きたくー
  • 20:05 @yummuu 公園こそ大人の隠れ家!
  • 20:06 @shengfa @Utsuki @Bicycle_Man ただいまただいまー!!
  • 20:12 しゃ、シャレオツ・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 20:46 ブラウン監督が靴脱いで退場w@広島
  • 21:01 アイロン掛けよっと
  • 21:08 練り物天国やー!
  • 21:11 あくまで趣味です(何
  • 22:01 アイロンおわた。今日はシャツ3枚。
  • 22:01 @asato おつー。じゅんびがんばれー。
  • 22:02 シャツのしわと一緒に脳みそのしわも伸びてパッパラパー!
  • 22:03 @KOGUMAK おつありー
  • 22:11 @asato なんだろう。。。カッパ、折りたたみ椅子、帽子、タオル、ライト、携帯の充電器、電池とかそんなもんかなー。
  • 22:12 酒は現地で買う派です!むしろつまみ(違
  • 22:14 しかし「肉の日フェス」ってすごいな。主役や!
  • 22:19 まじか!!
  • 22:24 @84mt 肉だらけww 魚肉も仲間に入れてやってくださいw
  • 22:24 @chiichii なんという怖い流れww
  • 22:28 @KOGUMAK @sugarheart いやいやいや早まっちゃいけない!
  • 22:36 @chiichii 肉騒動!米騒動みたいww
  • 22:45 @asato それで持ち物が酒だけなのか!!!なんという謀略w
  • 22:48 パンダ祭りせんべいをおみやげに配って度肝を抜きたい
  • 23:35 @k_noppi 直球だ!
  • 23:56 陽水の番組おもしろかったなー。

Powered by twtr2src