Wed, Aug 26

  • 00:10 ほいだら寝ようかね。皆様おやすみなさい。ごきげんよう
  • 07:26 むにゃ。
  • 07:33 @buntaro おはようございまーす。
  • 07:35 @askiss おっはよー
  • 07:36 @ibotch 東横今朝人身事故あったみたいよ
  • 07:36 しゃわろ。
  • 08:39 WBSか、企業が活用し出してる、みたいな話でつまんないんじゃないかと予想。セカンドライフのときみたいな感じで。
  • 08:42 @yuuitiro おーう。お大事にですよー。
  • 08:46 @asato マジレスするとRTのせいみたいよw
  • 08:51 ぼくは今日もETVで陽水見ますよ
  • 08:52 @sugarheart WBSだもんね。そうなるよねやっぱり
  • 13:59 まじでねむい
  • 19:01 かえっぺ
  • 19:03 今日も涼しくてよいなあ。秋バンザイ!
  • 19:12 秋の到来を祝って美メロ聴いてる
  • 20:10 帰宅ビア!
  • 20:13 @akatuki たっだいまー!
  • 20:16 @sugizou あ、おれもだw
  • 21:03 カニかま最高!
  • 21:20 空心菜炒め食べたい!東海飯店!!!!
  • 21:23 東海飯店行ったら餃子頼まないとだなあ。
  • 21:26 秋味2本でベロベロやー!
  • 22:11 @akkie ( ゚∀゚)o彡゜ちくわ!( ゚∀゚)o彡゜ちくわ!
  • 22:17 @mukkuma だいじょぶかー。お大事にですよー。
  • 22:18 とうふちくわ食べたいなー
  • 22:24 @akkie うまいですよー。東京だと新橋にある鳥取県のアンテナショップで売ってます。真空パックのやつだけど。 http://www.tottori-plaza.jp/P-MENU.html
  • 22:30 鳥取プラザのページ見てたら打吹公園だんごが食べたくなった!
  • 22:36 @naoyuk おつかれちくわー
  • 22:37 @akkie そうですよー!アンテナショップおもしろくていいですよね!
  • 22:50 @ibotch あそうだ、staubオーバル買うとしたら何cm??23cmと27cmどっちがいいんだろう??
  • 22:52 「島忠」とかどうかね。 >Tシャツ
  • 22:56 ちくわの磯辺揚げでごはん3杯くらいいけます。
  • 22:57 陽水3日目見るよー。
  • 23:03 えええええー!
  • 23:08 陽水とリリーブランキートーク面白すぎる
  • 23:11 @ibotch やっぱり??
  • 23:18 @asato あらなぜか点がw 予測変換のイタズラですな。
  • 23:21 2画面にしてみた
  • 23:41 公園で蚊に刺されながら飲むとかじゃないとねー
  • 23:43 あそだ、洗濯終わってたんだ!!
  • 23:48 @asato 苦手な人からこそ役に立つ意見がきけるんじゃないか?

Powered by twtr2src