Tue, Sep 01

  • 05:24 おはよう!はやねはやおき!
  • 05:44 @camellia @yuuitiro おはようございまーす
  • 05:53 あさごはーん
  • 08:52 はっ、これは恋じゃなくて胃痛!?(何
  • 09:03 いやしかしこれなんだ。胃の上のほう、というか食道の下のほうが胸焼けのキツイのみたいな感じで痛い 。病院行くかなあ今度。
  • 09:11 @bonknow おー。そしたらこれも胃炎かもー。あんまりストレスとかないはずなんだけどなあ。情報ありがとう!
  • 14:38 会議に出かけるー
  • 15:29 @ricochin おめでとう!
  • 17:46 会議おわったー。飲みに行きそうな雰囲気だったけど胃が痛いという理由でスルーした
  • 17:48 品川駅で非常停止ボタン押されたって
  • 17:51 動いた(京浜東北線
  • 17:53 雨降りそうだなー。家帰るまで持てばいいな
  • 18:01 そう言えばむかし友達にもらった胃薬あったな。うち帰ったらあれでも飲むか。
  • 18:03 いやいくらなんでもそれはクリックできませんよー(何
  • 18:13 @yummuu 道場破りktkr!
  • 18:18 すんずく
  • 18:19 @yummuu もうすんずくついちゃったしなあ。胃も痛いし。。。すんません
  • 18:45 きたくしたー
  • 18:54 @yuuitiro ただいまー
  • 18:54 @tanakamiho ヤルヨー
  • 18:55 @Utsuki ただいまーおつあり!
  • 19:01 魚金行きたかったな。。。
  • 19:06 @mokana ちょw、食いつきよすぎwww
  • 20:01 @ibotch えっ
  • 20:02 なんかいま違和感のあるつぶやきが聞こえた気がする。「しょうがなく」とか言ってた。
  • 20:11 @ibotch 一升瓶が空くんですね?さすがです。
  • 20:18 やっと定額給付金の申請書書いた。
  • 20:20 @yuuitiro ナイス宅飲み!刺身うまそう!
  • 21:02 レッズコバトンの小さいの注文した!
  • 21:04 ゆれてないよ??
  • 21:06 @youkipon おっかえりー
  • 21:09 @akatuki おかえりセニョリータ!
  • 21:12 @Utsuki いえーい!(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
  • 21:34 股引と猿股ってどう違うの?
  • 21:36 @akatuki ほほう。それでレギンスですか!
  • 21:37 @maasaakoo こ、混乱www
  • 21:40 @akatuki いやでも合ってるんじゃないですかね
  • 21:42 実はもう寝る寸前くらいの感じ
  • 21:44 @yuuitiro 宅飲みはシームレスに睡眠に移行できるのがいいですよねーw
  • 21:48 @tanakamiho ビールで激突!

Powered by twtr2src