Sun, Aug 23

  • 00:01 @sugarheart ですよねー。夜どころか昼も見てなくてw
  • 00:16 @kisoem おやすー
  • 00:36 @flapter おやすみー
  • 00:43 @askiss おやすみー
  • 00:44 @TTPC おやすみー
  • 00:46 むむむ眠くなってきたぞえ
  • 00:51 @TTPC ありがとうー。週末満喫させていただいておりますーw
  • 00:53 mystery jets!!
  • 00:57 @naoyuk きかせてもらってますーw
  • 02:51 @naoyuk 50人行きそうですねw
  • 02:54 @ioxxxioxxx 本気ですね。やべえっすw
  • 02:59 @84mt 楽しくて寝てる場合じゃなくなりましたw
  • 03:00 @ioxxxioxxx モテ期到来!
  • 03:04 @naoyuk すっかりアゲアゲww
  • 03:08 @ioxxxioxxx 麦に!www
  • 03:12 さっきまで寝るいきおいでベッドで横になってたのに気がついたら2フロア駆け回ってるw
  • 03:41 目も覚めたしちょいと出かけますかね。
  • 03:48 でかけます。なおゆきさんだぶさんありがとうございました!たのしかったです!
  • 04:45 モーニングガンダム - Photo: http://bkite.com/0b3uh
  • 04:58 明るくなってきた! - Photo: http://bkite.com/0b3vI
  • 05:16 お台場まで来たらガントリークレーン見ていかないとですよねw - Photo: http://bkite.com/0b3ym
  • 05:17 @sugatch おはよー
  • 06:27 きたくー。シャワろう。
  • 06:27 @fortune_faded おはにょろろーん!(遅レスw
  • 06:29 @enjyu ただいまー
  • 06:32 @masayaan おはただ
  • 06:53 しゃわた
  • 07:02 あさめし作るよ
  • 07:14 @sabakan666 おはようですよー
  • 07:29 @kunikuni80 乙出社!
  • 07:50 朝ごはん食べおわた。
  • 08:01 アイロン掛けタイム
  • 08:30 @Utsuki おはよー。おつありですー。
  • 09:38 途中で実家から電話がかかってきて中断したおかげで時間かかったけど3枚掛け終わった。あと2枚は夜か最悪明日でいいや。
  • 09:40 きのうなおゆきさんがかけてたSCLLをiTSで買ってみたけどすごくいいねこれ。
  • 09:45 @ageha1980 いいですねーこれ。「E」って曲は買ったアルバムには入ってなかったみたいですけどw
  • 09:51 @Utsuki いってらっしゃーい
  • 12:24 @yucca 一番最近っぽかったPURPLEってやつですよー。今日は野音ですか、いいですねー!
  • 12:29 @akatuki 復活おめ!!
  • 12:31 @akatuki おお!あと20ですね! > 12345
  • 12:34 うわーやっぱりこの日本酒俺にはダメだ。これだったら普通に澤乃井とか買ってくればよかったorz
  • 12:37 恐れ入ります(でもまずいんですよw
  • 12:39 @mokana 料理酒にしちゃいたい気分なんですが、暑いのであんまり日本酒使うような料理(煮物とか)しないので困ってますw
  • 12:42 @yummuu 哲学堂の野外飲みとな!近いしいこかな!
  • 12:45 おお土壇場ですごい展開
  • 12:46 新潟決勝行ったか。おめ。
  • 12:48 @asato あれは良かったね。代打の選手よくがんばった!
  • 12:49 @MHz 炒り酒、なんてのがあるんですね。すごい!情報ありがとうございます!
  • 12:58 ていうか哲学堂ってどこだっけw
  • 13:03 直線距離で2kmくらいか。歩いていっても平気かも。
  • 13:11 @yummuu はーい。飲んでる現場に直行させていただきますw 酒以外になんか持って来てほしいものあれば言ってください。ていうか日本酒はまずいのでやめときますw
  • 13:21 埼玉にあるのは哲学堂ではなくキンカ堂です(何
  • 13:23 @yummuu 蚊取り線香ないんだよねー。までも個人的にほしい気もするので買っていきますよー
  • 13:24 @ibotch いえいえ。グラス一杯がまずくて飲みきれません><
  • 13:38 @yummuu 了解しやしたー
  • 13:52 何人くらい来るんだろう??
  • 13:53 こないだのキャンプで使ったソフトクーラーをまだしまってなかったので持って行くことにしよう。
  • 13:55 雨降ったりするのかなあ。。。
  • 13:56 アメッシュ見ると埼玉の東京よりで微妙に降ってるな。
  • 14:02 @yummuu おお!ありがとうー。も少ししたら出ますー。ビールとか適当に買っていきますw
  • 14:11 アメッシュ情報だと雨雲行っちゃったような気もする。チャリで行こう。
  • 14:11 でかけますー
  • 15:09 哲学堂で超怖い話w - Photo: http://bkite.com/0b4H7
  • 15:11 かっけー - Photo: http://bkite.com/0b4Ho
  • 15:18 ダメだ大変なことになってきた! - Photo: http://bkite.com/0b4I5
  • 15:27 名言ktkr 「タイムラインではあれだけど会うとアレだよね」
  • 15:33 チャイナさんパねぇ
  • 15:35 なにこの酒の量w - Photo: http://bkite.com/0b4Jn
  • 15:37 怖い話タイム!!キャー!
  • 16:00 @aoe 哲学堂くるといいよ!
  • 16:21 @aoe おおお。残念ですー
  • 16:26 やまだdisタイム!!
  • 18:17 新井薬師前駅ナウ
  • 18:18 みんなどこ行ってしもたん?!

Powered by twtr2src