Mon, Aug 24

  • 04:15 昨日はレロレロで8時頃帰宅してたらしい。そしてそのまま寝たのでもう起きてる。
  • 04:17 昨日みんなどうなったのか確認してるけどなんとかなってたっぽい。よかった。ていうかあの後さらに飲んでたのかすげえなw 皆さんおつかれでした!楽しかったです!
  • 04:18 @sasame3 おはようございますー!
  • 04:21 しかしなんで一人で先に駅に行っちゃってたのかまったく謎だ。
  • 04:21 まあ最終的に会えたからよかったんだけど
  • 04:30 @nisswi おはようございますー。きのうはおつかれさまでした&ありがとうございました!
  • 04:36 @gubi おはいおございますー。昨日はおつかれさまでした!
  • 04:38 @walwal おはようございまー。飲酒で寝落ち、あるよねw
  • 04:41 @gubi おやすー
  • 05:01 からだがコーラを欲している気がするので従っている
  • 05:03 コーラは氷で薄まってからがうまいと思う。
  • 05:08 @walwal いってらー!
  • 05:10 @sasame3 いってらっしゃい!
  • 05:17 @besso どうもどうもー!おつかれさまでしたー&ありがとうございました!
  • 05:23 少し二度寝するかな。
  • 08:38 週休3日を公約に掲げてる党はないのか!!(会社行きたくないなー
  • 08:44 @asato それだ!ぜひ党首になってください!
  • 12:27 社員食道の入口でメニューで悩んでる人に顔で判断してメニュー強制的に決めるバイトとかないかな。「あなたはカレー!」「はい、そこのバーコードのおじさん、うどんにしときなさい!」とか言って回りたい。
  • 12:44 @natu_n それはわくわく感があって良いねw
  • 14:50 外出。京浜東北南行6分遅れだって
  • 14:53 電車が来ないのでやきにくさんリスペクトの写真をとるなど - Photo: http://bkite.com/0b6L8
  • 15:04 ワイルドビッチ、に空目。どうした俺の目。。 RT @bamboo67: ワイルドピッチで1点返した!
  • 15:05 しかしなんだよワイルドビッチって。肉食系かw
  • 15:12 @bamboo67 ほんとうにすいませんw
  • 15:14 アメッシュすごいね。都心だけ本当に豪雨だ!
  • 15:16 豪雨と地震はついったーの華
  • 15:17 @askiss 川崎あたりは全然気配もありませんw
  • 17:21 打ち合わせおしまい。横浜は弱い雨が降ってるけどもう止みそう
  • 17:38 ちょっと降られたけど傘ささないで済んだからいいや
  • 18:31 最寄駅降りた。この辺雨降った形跡がない
  • 18:53 きたっくー。ただいまー。
  • 18:55 @Bicycle_Man ただいまー
  • 18:58 @Utsuki たっだいまー!
  • 19:35 @ibotch おつー
  • 20:01 @bonknow 大変みたいですなー。安っぽい言い方だけどがんばっておくんなましー。
  • 20:09 @bonknow いえーいまた飲みましょう!
  • 20:20 昨日サボったアイロン掛け開始
  • 20:30 そっか、今日から4夜連続でNHK教育で陽水の番組やるんだっけ。
  • 21:02 アイロンかけおわた!
  • 21:11 蚊に刺されたところに爪でバッテンつけるなど。
  • 21:54 秋に行く小旅行の宿検索してる。HISのサイトだと1泊2万とかなってるホテルがexpedia.comで見ると1泊105ドル。どうなってんだw
  • 21:55 @naoyuk おつかれさまですー。がんばれー。
  • 22:38 expediaの全部で820ドルってのがよさげだなあ。これにしちゃうか。
  • 22:42 @Carpe__Diem ですねー。あと、ささっと予約できちゃうのもいいですよねー。
  • 22:42 @asato 今日の「きょうの料理」でやってたよそれ。
  • 22:45 @askiss おかえりー。ナイス帰宅w
  • 22:46 @Carpe__Diem 他あんまり使ったことないもんで実はこれに慣れちゃってますw
  • 22:48 @asato えっ、ワタルって丸鶏だったの?
  • 22:54 @asato 今週はスペシャルで今日は高橋克実が出てきてアウトドア料理みたいな感じでした。
  • 22:56 うーんでも慌てて予約しなくてもいいような気もしてきた。もう少ししてからでもいいか。
  • 22:56 いやでも行くんだしさっさと予約しちゃうか。(優柔不断
  • 22:57 11時からNHK教育で陽水の番組やるよー。
  • 23:01 @ibotch そうだよねーw とりあえず1日考えようかな。でもこれ結構いいプランですよ。
  • 23:05 とりあえず旅程保存して陽水見てる。
  • 23:15 @tanchang Just Fitかっこいいですよね。あのビデオも好きです。
  • 23:18 @ibotch ktkr!まつりだまつりだー! RT @ibotch: はっ、引っ越し前に冷蔵庫の日本酒飲んでしまわなければいけない??田酒と十四代
  • 23:20 十万石饅頭オフと聞いて!(ガラッ(違
  • 23:22 そういえば去年の月見野外飲みのときもたくさん蚊に刺された覚えがw
  • 23:26 @yummuu おお!そんなこともあったねえww
  • 23:28 @asato それで昨日もたくさん刺されたのかww
  • 23:54 すごいな。55分×4日とか。

Powered by twtr2src