Sat, Aug 22

  • 00:38 ねよっとー
  • 06:22 おきてたー。あさめし作ってるYO!
  • 06:23 @fortune_faded おはにょろろん!
  • 06:30 @akatuki おやすみー
  • 06:30 すげえひさしぶりにmixiログインした。特に得るものはなかった。
  • 06:39 @alyssum おはようー!
  • 06:43 @natu_n おはー
  • 06:48 食パン3枚。食べ過ぎです。
  • 11:17 はいはいまた二度寝してましたよヽ(´ω`)ノ
  • 11:18 テレビつけたら大川輶法が政見放送やってた。
  • 11:20 @tanakamiho まだやってるよ。
  • 11:28 @tanakamiho なんか空回り気味でしたw
  • 11:43 @ibotch 今日こそ埼玉ですね。わかります。
  • 11:49 @ibotch そんなにないから大丈夫ですよ(違
  • 11:53 インフルエンザ脳症の初期症状は「呼びかけに答えない」「意味不明の言動」「けいれん」なんだそうだけど、「けいれん」以外はついったーでは結構普通。
  • 11:54 はっ、ツイッフルエンザ脳症!?
  • 11:57 TBSのニュースものすごいぶった切れ方でオワタ\(^o^)/
  • 11:57 めずらしく民放見たらこれだw
  • 11:58 @bikeerx おつしゅっしゃー!
  • 11:59 @ibotch もう @ibotch の住む街は名誉さいたまでいいと思いますw
  • 12:02 バーナンキ、と聞くとなぜか六角レンチが頭に浮かびます。
  • 12:09 @ibotch はさいたまをダークサイドか何かだと勘違いしているんジャマイカ
  • 12:39 @ibotch そそそそそんなことないよよよ(挙動不審
  • 12:43 なんの訓練だよw RT @googlenewsjp: 野口さん「すし、宇宙で振る舞いたい」 操縦訓練を公開 http://bit.ly/14milB
  • 12:46 @ibotch 飲酒面では @ibotch こそがダースベイダーじゃないですかw!
  • 12:47 @taro_reds おはようございますー!
  • 12:59 そうだったんですかwww RT @Naked_Chestnut: RT 彼はまだアナキン スカイウォーカー。@nknh: @ibotch 飲酒面では @ibotch こそがダースベイダーじゃないですかw!
  • 13:08 @ibotch ビールと共にあらんことを
  • 13:22 "may the beer be with you" の検索結果 約 506 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)
  • 16:48 @askiss いてらさーい
  • 16:49 昼寝(完)
  • 16:52 泥酔している夢を見た
  • 16:54 @ibotch 努力すれば夢は叶う、ってばっちゃが(ry
  • 16:56 @yummuu ウソだ!そんなのウソだ!!!
  • 16:59 ミラーは水だよ!だって猫だって飲んでるもん!! http://bit.ly/KxqMm
  • 17:04 あの動画何度見てもなごむわー
  • 17:06 @akkie 日比谷公園楽しそう!!
  • 17:27 シャワて洗濯開始
  • 17:33 @asato ナイスオリオン!
  • 17:35 @bamboo67 おかえり!
  • 18:27 近所の魚屋すら行くのがめんどいw
  • 18:28 今日は焼き魚がいいなあ。ちょっと行ってくるか。
  • 18:46 秋刀魚の塩焼き+ビア!!!!!!
  • 18:48 秋味は26日からか。
  • 18:53 にくのひとか名乗っておきながら魚ばっかり食っててすいません。
  • 18:58 ありがとうありがとうw RT @natu_n: @nknh 魚肉も肉だからおk
  • 19:04 @akkie 楽しそうですなー。いこかなーw
  • 19:08 あそうかBS1
  • 19:17 @3rpm 宇宙の真理ktkr!
  • 19:21 @3rpm 氷水に缶をどぶ漬けにしたやつとか最高ですよねw
  • 19:31 むはー。。。。。。
  • 19:36 @hidek おつー。いてらー。
  • 19:46 \(^o^)/
  • 19:57 listening to "The Spinto Band - Japan is an Island" ♫ http://blip.fm/~c4c7v
  • 20:28 1点返した!!
  • 20:42 ハイビジョンの花火大会も見たいなあ。
  • 20:54 あららららほんとうに重傷ですね。。。
  • 20:57 おつかれさまでしたー。
  • 20:58 #ioxxx 聴いてるー http://www.ustream.tv/channel/ioxxxioxxx
  • 21:08 花火すげえな(BShi
  • 21:33 いいやもう飲む!
  • 21:41 近所の酒屋に行ったら山田錦の生原酒なんてのがあったから試しに買ってきたんだけどあんまり好きな味じゃなかったorz アル添だし。
  • 21:44 ちくわだけが俺の味方っ!
  • 22:12 @xingchariot おやすみなさーい
  • 22:50 たのしかた!
  • 23:43 今度こっち聴いてるw http://www.ustream.tv/channel/riceshower
  • 23:44 なんか検索しようと思ってたんだけど忘れた(57回目
  • 23:52 深夜だけどガンダムでも見に行こうかな。今なら晴海大橋を軽々越えられる気がするw
  • 23:55 @natu_n さすがに24時ちょうどはまにあわんわーw
  • 23:56 検索しようとしてたの思い出した!
  • 23:58 @sugarheart ライトアップはされてないみたいw 20時までとかかな?

Powered by twtr2src