Fri, Aug 21

  • 00:27 帰宅したので餃子ホイホイは終わりです。皆さんありがとうございました。すごく楽しかったです!! #gyouzahoihoi
  • 00:34 @askiss おつかれさまでしたー!たのしかったですよー。またぜひ!
  • 08:51 地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  • 08:52 @akkie おはようございます!昨日はおつかれさま&ありがとうございました!
  • 09:01 @knd おつかれさまでした!たのしかたですーw
  • 09:02 @akkie おおお!いえーい!肉食べましょう!
  • 09:05 むしろ俺がにんにくだ!くらいの気概で一日乗り切ろうと思います。
  • 09:11 @flapter いえーい!w
  • 09:16 @chiichii おはにんにく!
  • 09:20 @ecodot その3日後が野菜の日なのでそこでバランスとるといいと思いますw(にくのひマメ知識
  • 09:21 @KOGUMAK おはよー!連日お疲れさまでしたw
  • 09:24 @knd ぜひぜひ!!
  • 09:27 @ecodot 3日後じゃなくて2日後だったw なんで引き算できなくなってるんだろう自分ww
  • 09:30 @asato お、珍しい。休み??あそうだ28日朝と午後会議入っちゃって会社休めないっす。残念。
  • 09:56 @shiba_k アンチ巨人も巨人ファンのうち、という人もいますよね(何
  • 11:35 @asato そうなんだけど、なんか周りに何が見える、とかそういう情報だけでも伝えると役に立つと思いますw
  • 12:19 京浜東北がご乱心なのか。。。
  • 12:20 かけそば食べたら超暑い。失敗。
  • 12:24 @masayaan いつもでしたかww
  • 12:27 8月21日って夏休み中の登校日だった記憶があるけど今でもそうなのかな
  • 13:20 写真撮ろうとしたおこしちゃった - Photo: http://bkite.com/0aZqj
  • 13:25 打ち合わせ2本のため外出
  • 16:30 やべ打ち合わせオワタ!
  • 16:37 別にヤバくはない
  • 17:02 週末だべ!!なにすっぺ!
  • 17:06 @masayaan まあそれは空気吸うみたいなもんですw
  • 17:09 @mokana 高校野球じゃね?
  • 17:10 @masayaan ホワイト餃子いいな
  • 17:11 @askiss いえーす!(無駄に高いテンションで
  • 17:13 @masayaan 昨日餃子ホイホイだったのですよw
  • 17:15 @mokana やりましたね!!
  • 17:18 成田エクスプレスのあたらしい車輛の試運転してる@品川
  • 17:20 てにをはがおかしいぞさっきのポスト
  • 17:22 ホワイト餃子食べ放題ってないのかな?
  • 17:24 「の」じゃなくて「が」だよなあ
  • 17:25 十番祭り、だと!?(ガラッ
  • 17:27 @chiichii ファイト餃子ww ダジャレで系列店とかあなどれないですねwww
  • 17:29 @ecodot おお!情報ありがとうー!!
  • 17:33 @adramine ビール1リットルもたいしたことないですけどコーラ1リットルとか無理ですねw
  • 17:34 @sugarheart 餃子もぜひw
  • 17:40 餃子ホイホイからもうすぐ一日間経つのにまだ頭の中が餃子に支配されている。王将恐ろしい子
  • 17:41 @adramine それですそれですw
  • 17:43 @sugarheart いきまっしょい!ぜひに!
  • 17:46 @Kiske こんどぜひに!
  • 17:50 @gubi 書くことで自分の頭の中の整理になるから少しスッキリするよね
  • 18:13 もう帰宅している!うは!
  • 18:14 @yuriai ただいまですー!
  • 18:15 早く帰ってきたので近所の魚屋で戻り鰹と新秋刀魚の刺身買ってきた。いえい!
  • 18:19 @KYOHEI28 ただいまですー
  • 18:24 @k_noppi むふふふふw
  • 18:40 @buntaro おつかれちゃいよー
  • 18:51 @seisinw おかえりわっほい!
  • 18:58 そうだ、思い出したので念のためポストしておきますが、伊達巻きはスイーツじゃないと思います。
  • 19:00 @konya コンドームアイスいいな!!うまいよね!
  • 19:03 @konya 売ってるところあるんですか??
  • 19:04 @masayaan 正式名称は違うかもしれないけどw 風船みたいなのの中にアイスが入ってるんよ。うまいよ。
  • 19:05 @TxxM おつかれですー!
  • 19:08 @kakkyaa ほんとうに??今度見てみよう。10年くらい前にシャトレーゼで売ってて買って食べたのが最後かなあ。。。
  • 19:13 @konya おお!やっぱりセブンイレブンなんですか!今度探してみます!
  • 19:13 シャトレーゼのコンドームアイスのページあった。 http://bit.ly/OducD
  • 19:15 @konya ありがとうございます!コンドームアイスを求めてさすらいの旅に出ますw
  • 19:16 @masayaan まじですか!コンドームアイス!
  • 19:19 @asato 挨拶代わりに中指立てる勢いですねw おつかれです。
  • 19:25 @asato そのうち実は愛だったと気付く日が来るんジャマイカww
  • 19:37 @asato 水餃子もだいすきですよ!
  • 19:41 @ageha1980 餃子切れですね?
  • 19:41 @Yakinik おかえりー
  • 20:21 @ibotch おつおつー
  • 20:41 そういえば富士そばのカレーカツ丼をいつか食べてみたいと思ってるんですがなかなか実現できていない。
  • 21:07 カレーカツ丼どころじゃなくて、富士そば、カレー、カツ丼、牛丼を一緒にしたよくばりコンボ、なんてメニュー出してる店もあるらしい!なんてことだ!!
  • 21:26 NHKニュース9の解説のオッサンはいつもアホすぎて腹が立つ
  • 21:50 歌って踊れるガンダムだと!?(違 RT @mashori: お台場のガンダムでライブ&ミュージックイベント開催中 http://tinyurl.com/mvb3uz
  • 22:00 GGRみるか
  • 22:38 @fn7 おかえりー
  • 22:59 @morning_again やっぱりそうですかw(実は富士そば未経験者
  • 23:40 @morning_again おお!素晴らしい情報w ありがとうごじます!

Powered by twtr2src