Thu, Aug 20

  • 01:17 きたっくー。みんな無事に帰れたかなあ。。。
  • 01:18 @Kiske 無事帰宅おつかれでした!
  • 01:21 @KOGUMAK おつありー!無事帰れた??
  • 01:21 @akatuki おつありですー!今度ぜひ飲みましょう!
  • 01:22 @Utsuki ただいまー。おつありです!
  • 01:24 @KOGUMAK やるなあ!
  • 01:30 寝・まーす!
  • 08:28 今更こういうこと言うのもどうかと思いますが、毎朝わりと本気で「どこでもドアがあったらいいのになあ」とか考えながら出かける準備をしています。おはようございます。
  • 09:03 @ibotch 埼玉にようこそ!!(何
  • 09:05 @ibotch しかし毎月救急車とかすごいわっしょいぶりですなw 誰か処分されてもおかしくないレベルww
  • 09:46 まあ東京の鉄道網とか、江戸時代とかから見れば十分どこでもドア と言っていいレベルだと思うけどw
  • 12:20 餃子ホイホイに向けて昼は控え目に
  • 12:56 w RT @chch: モグワイよりまぐわいのほうが好きかもしれない
  • 13:47 @smokeymonkey マジすか!?お大事にー
  • 17:40 懇親会が開催されることになったのでちょっと顔出す
  • 18:37 0次会をこなしてホイホイへ出陣!!
  • 18:38 ちなみに大ジョッキと中ジョッキを1杯ずつ飲みました
  • 18:50 た、タイムラインに餃子王がいる!!!
  • 18:56 金太、待つ、神田、で乗り換え #gyouzahoihoi
  • 18:59 やべ関係ないポストにハッシュタグつけちゃったw
  • 19:03 餃子の聖地、水道橋に降り立つ! #gyouzahoihoi
  • 19:05 既に酔っ払っている坊主がにくのひです。本当にすみません。 #gyouzahoihoi
  • 19:12 @Kiske 王将来ませんかw?
  • 19:20 集まってきた!! - Photo: http://bkite.com/0aXoL
  • 19:39 @Kiske おおおー、おつかれですー!既に開始になってしまったのでそしたらムリかもですねえ。
  • 20:11 こんちゅーいた!! - Photo: http://bkite.com/0aXve
  • 20:25 どんどん餃子が運ばれてくる!! - Photo: http://bkite.com/0aXwQ
  • 21:36 王将ヤバイですね

Powered by twtr2src