Wed, Aug 19

  • 06:20 おきた
  • 06:22 @yuriai おっはよー
  • 06:23 @animarl おはーす!
  • 06:24 @tobsoya おはよう!
  • 08:31 @wigwamania あらー。残念>< また今度なんかあったらぜひ飲みましょう!
  • 08:42 仕事するテンションが上がらないなあ。
  • 09:39 午後の打ち合わせ予定どおりあるといいなあ
  • 09:43 新型、それはニュータイプ!(何
  • 14:48 打合わせあるらしいので出かけてきた
  • 14:51 @totoon 誕生日おめでとうおめでとう!快便が続きますように!
  • 17:19 @ibotch わっしょい!!
  • 17:20 打ち合わせおわた!!早過ぎるw
  • 17:21 一回家かえるかなw
  • 17:37 @Take_J あの看板インパクトあったよね!!つかもうないの??
  • 17:40 @taroudo_ さすがカレー部!その発想はなかったw
  • 17:42 @Take_J おおそうでしたか。こちらもすっかり北上尾ご無沙汰しちゃってw
  • 17:42 カレー汁
  • 17:43 RT @s_shisui: 人脈を感じ取るより金脈を感じ取れる様になりたい
  • 17:46 「これでいいのか北上尾」をTLで見たせいでテンションが上がった!
  • 17:51 そうなのか! RT @Maglaw: 今の若者はママレモンを知らないらしい。食器用洗剤の代名詞はもうジョイとかなんだろうなー。
  • 17:52 ありがとうございます!
  • 17:57 @p3ta 「か」に点をふたつ打つという説をさっき @Take_J さんが流していましたw
  • 18:02 北上尾に思いを馳せながら新宿
  • 18:04 @taroudo_ おつー
  • 18:23 @hms_ulysses おおおー残念>< また今度飲みましょう!!
  • 18:23 ということでいったん帰宅したw
  • 18:24 @tobsoya ただいまー
  • 18:33 @yuriai @mokana @bamboo67 ただいまーおかあり!
  • 18:52 あれなんでアイロン掛けてるんだっけ?
  • 18:53 ピコーン! そうだ新宿まで歩いていけばのど乾くしちょうどいいじかんになるんジャマイカ
  • 19:02 よしゃ行こっと
  • 19:12 ビールのためなら普段以上の行動力を発揮できる自分に気付いて驚愕
  • 19:22 大ガードの交差点にもうついた。20分しかかかってないやばい。ビールパワーだこれw
  • 19:28 すんずく
  • 19:43 混んでるらしいので一旦退避
  • 19:47 @KOGUMAK 30分くらい待つらしいのでいま7階にいます!来たら電話ください!

Powered by twtr2src