Fri, Dec 10

  • 08:30  さて出かけますかね。
  • 08:30  あ、おはようございます。
  • 08:36  @nohohon8 いてきまーす  [in reply to nohohon8]
  • 08:36  @mellow_melody_ いてきまー!  [in reply to mellow_melody_]
  • 08:37  @tobsoya おはー!  [in reply to tobsoya]
  • 08:56  あっはるキチ録画予約するの忘れた。。。 #shoei
  • 09:08  大江戸線の吊り革についっぷるの広告でてた。 http://twitpic.com/3egu4v
  • 09:09  ついっぷるってBIGLOBEのサービスなのか。ふーん。使ったことないけど。
  • 14:34  打ち合わせいくー
  • 17:35  打ち合わせおわた帰るー。ひゃっほい!
  • 17:44  揚げ物の匂いがする人がいる電車内。
  • 18:15  おなかすいたなー
  • 18:25  魚屋と八百屋寄って帰ろう
  • 19:07  きたくしたー
  • 19:09  @CarpeDiem_xx ただいまー!!  [in reply to CarpeDiem_xx]
  • 19:12  一週間おつかれ、といういみで日本酒飲んでる。つまみは刺身。
  • 19:35  特報首都圏みてる
  • 19:38  RT @ryu_kg: 公営住宅も、学校も、今後老朽施設が増える。維持管理費が増大する。財源をどうするかが課題。 #nhk
  • 19:54  今日は横須賀線部忘年会なのか
  • 20:09  こんにゃくとネギが名産とかよく考えたら下仁田って素晴らしいところだな。
  • 20:48  海老蔵が次男だったら暴カニ男だったのになー(残念
  • 21:04  命短し恋せよ山田
  • 21:23  検察が死刑を求刑したのに無罪になった事件のニュース、被害者の遺族が「残念だ」みたいなコメント出してるけど真犯人じゃないのに有罪になったらそれこそもっと残念だと思うんだけど。
  • 21:43  それを同じと見なすのが憲法のポリシー。被害者感情はわからなくもないけど非難すべきはdue processを踏まなかった警察と検察であるべき。 RT @ken2754: 無罪と無実は異なるのがポイント。 RT @nknh: 検察が死刑を求刑したのに無罪になった事件のニュース(ry
  • 21:51  おとうさんノリノリなの?
  • 22:09  聞いてる。いいねー。 ( #dubstronica live at http://ustre.am/5bd)
  • 23:11  窓の外から酔っ払いの歌う「ダンシンオールナイッ」が聞こえてくる師走の金曜日の夜

Powered by twtr2src