Thu, Dec 09

  • 08:57  今週青いシャツばっかり着てたことに気付いた。陰で「青シャツ」とか呼ばれてたらどうしよう(自意識過剰
  • 09:14  なので今日は青いシャツじゃ無いぜ
  • 09:19  このくらいの気温がちょうど気持ちいい気がする。肉襦袢のあったかさ半端ねぇ。
  • 09:19  俺この冬コート無しで過ごせんじゃねえの?(無理
  • 09:22  @mechiko やっぱり??w
  • 09:23  @sugizou マジっすか!? あ、誕生日おめでとう!  [in reply to sugizou]
  • 09:25  しかし地下鉄の駅の暖房マジ止めて欲しい。暑い。
  • 12:08  今日の昼ごはん:710kcal
  • 14:26  急に睡魔に襲われている
  • 18:59  かえるわー
  • 19:12  @ynkmr おつあり!  [in reply to ynkmr]
  • 19:21  晩飯はトマト鍋にしよう。
  • 20:31  帰宅して夜ごはんの準備した!
  • 21:33  ごはんたべるー
  • 21:55  原一平
  • 21:56  @mico_mico おかえりー  [in reply to mico_mico]
  • 23:38  ねるかー

Powered by twtr2src