Thu, Sep 10

  • 07:31 おはようございます。
  • 07:31 iPhoneアップデート中。
  • 07:40 @askiss おはようございますー
  • 09:31 早く着きすぎた
  • 11:28 打ち合わせ終わって今日の仕事終了。とりあえず午後の所用のためひたすら京浜東北乗るか
  • 11:49 これから赤羽近辺に行くので食べログで赤羽検索したら昼からやってる呑み屋がいっぱい出てきて心が揺れている。
  • 11:50 れ、レバ刺し……
  • 11:54 @akkie ああああああ!(行きたいです><
  • 12:06 でも今日はカレー部の日だからカレーにするか。
  • 12:06 赤羽ついた!
  • 12:15 十条で降りたの久しぶりすぐる
  • 12:16 多分25年ぶりとかだ
  • 12:20 カレー屋さんに入店
  • 12:21 @naoyuk おつですー。どんまい!
  • 12:28 カレーたべるよ! - Photo: http://bkite.com/0bGzX
  • 12:35 @naoyuk お昼に美味しいもの食べてわすれましょうー!
  • 12:36 @TTPC ふふふふ、おいしいですーw
  • 12:46 カレーごちそうさまでした! - Photo: http://bkite.com/0bGBb
  • 12:49 @chiichii 十条です!食べログで探しましたw タイ風カレーなんだけどそんなに辛くなくて家庭っぽい味でうまかったですー。
  • 12:51 時間があるので十条銀座商店街ぶらぶら中
  • 15:34 用事完了!とりあえずよい方向に動き出した気がする。
  • 15:36 一回帰るかなあ。
  • 15:49 某お客さんが某社の納入したシステムに「ペプシマン」って名前付けて運用してるという話を昨日聞いて腹抱えて笑いました。ペプシマンて!
  • 16:22 帰宅してたー。
  • 16:29 @enjyu おつありですー
  • 17:37 アイロン掛けてましたよ。
  • 17:50 @askiss いえいえこちらこそ予想を裏切っておっさんですいませんでしたww
  • 17:55 @yummuu 期待してます!(何
  • 17:57 そういえばおれも飲みに行く予定なんだけどまだ時間と場所の連絡が来ない。もしかして中止なのかな?
  • 17:58 と思ったら連絡来てたw 18:30はままままままて間に合わないじゃんww
  • 18:00 @yummuu 山手線の中で言う寝言の練習ですね!さすが!
  • 18:05 @dubstronica はっ!ソウダッタノカ!
  • 18:06 @yummuu ゆーむーさん、鼻ちょうちんが!!
  • 18:06 ビバホーム!
  • 18:09 よっしゃ東海飯店にゴーや!
  • 18:15 @yummuu がんばるのじゃぞ!
  • 18:17 会社の飲み会なんですが今日は午後半休だったのでTシャツ短パンにサンダル履きで向かいます
  • 18:24 今日はロータスTシャツで出撃!
  • 18:33 @ibotch すぐに合流しますー!
  • 18:33 すんずく
  • 18:46 @yummuu 400円ぶっこむんですか!
  • 18:50 駅ついた!
  • 18:52 餃子とビアが呼んでいる!!
  • 22:51 空芯菜炒めー!! - Photo: http://bkite.com/0bHh2
  • 22:51 餃子!! - Photo: http://bkite.com/0bHh6
  • 22:58 @mamedeath すいませんもう食べちまいましたwww はままままま、の東海飯店で食べられますので是非w
  • 23:16 @mamedeath いけないほにゃらら!!浜松町、罪なやつですね!(何
  • 23:26 @akatuki おかえりー。へべれけ四国旅羨ましかったぜ!
  • 23:31 @akatuki 失礼いたしやした誰だっけw
  • 23:47 帰宅してたワアー!
  • 23:54 @Utsuki @taxyu @KYOHEI28 ただいまワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
  • 23:57 @bamboo67 ただいまー
  • 23:57 @tanakamiho えっへん!

Powered by twtr2src