Wed, Sep 09

  • 06:55 おはー。
  • 07:00 @yuuitiro @masayaan おはようーございます
  • 07:02 M9はフルサイズかー。すげえなー。まあまず買えないだろうけど
  • 07:08 @askiss おっはようございますー
  • 08:14 みそしるのみたい!!!!(極軽い二日酔い
  • 08:29 ごみ捨て完了!
  • 14:42 打ち合わせに出かける
  • 17:19 打ち合わせ終わって帰りの電車。明日の朝もまた別の打ち合わせだけど。
  • 17:39 なんだかはらへー
  • 17:47 冷蔵庫に昨日の帰りに買った氷結(強)があるの思い出した。
  • 17:57 @palsy チャンス到来!!(何
  • 18:03 ぽつり(雨
  • 18:19 @palsy そう信じましょう!
  • 18:38 @akatuki 四国旅行うらやましいなー!
  • 18:43 @akatuki ぼくの氷結(強)と交換してくだしあー><
  • 18:47 レバ刺し食べたいなー。
  • 19:07 @naoyuk ありえん!なんだその上司は!(プンスカ!
  • 19:14 冷蔵庫の中に8/30が賞味期限の卵があるんだけどどうかね。(何が?
  • 19:15 @ibotch おつかれー
  • 19:15 ぼく結構強い子だよ!(何
  • 19:19 @buntaro @ageha1980 @ibotch @Utsuki ありがとうー。まずは割るところからはじめてみたいと思います。ていうか多分食うww
  • 19:22 @naoyuk あちゃー。ていうかそんな人に合わせる必要全然ありませんよ!
  • 19:26 俺たちの賞味期限はこれからだ!
  • 19:43 @maruguu おめでとうございますー!楽しんで!
  • 20:00 永楽丼たべたいなー。(何
  • 20:03 あたりやのとんかつもいいなー
  • 20:08 げんきですよ!!!
  • 20:12 ケンゴーケンゴー
  • 20:37 お、同点!
  • 20:41 4-3てすごいなー
  • 21:19 アイロン掛けたのだよ。
  • 21:28 友人と長瀞に遊びに行ったときにおみやげ屋で買った笠をかぶって撮ってもらった写真が、偶然写り込んだおっさんの効果も相まってまるでジャケ写みたいになったのを見て笑ってる。2002年6月のできごとw
  • 21:42 @Maglaw おかえりおかえり!
  • 21:47 @ibotch ありました!@ibotch が超痩せてます(言うな)まあ人のことは言えませんがww
  • 21:50 @animarl 荒れてますな−。おかえり!
  • 21:57 @ibotch なんと!あのダークサイドに落ちかけたときの写真ですなwww
  • 22:00 @ibotch やっぱり落ちてましたかww
  • 23:09 明日は午前中1本打ち合わせやれば仕事終了。午後は諸般の事情で半休です。
  • 23:11 @naoyuk おつかれさまー
  • 23:46 ねるにゃー
  • 23:47 @Utsuki @askiss おやすみー

Powered by twtr2src