Thu, Nov 08

  • 22:51  久しぶりに会社に14時間もいてバカみたいな気分になってる
  • 22:54  もう明日の分も働いたで明日こなくていんじゃねw
  • 22:56  @KOGUMAK まったくもって!  [in reply to KOGUMAK]
  • 22:57  @ysds111 くやしいけれど〜 お前に夢中!  [in reply to ysds111]
  • 22:58  @snkm3地震とかきたらゴメンなw  [in reply to snkm3]
  • 23:00  晩ごはん食べてないけど昼ごはんも食べてない
  • 23:02  @snkm3 こまるよねーw  [in reply to snkm3]
  • 23:04  ごはんどうすべかね
  • 23:05  RT @teracy: 与野党 浦和党 大宮党 岩槻党
  • 23:08  おれが5時間半残業してる間に四角の人5軒も行ってるのかww
  • 23:15  @pansq おつありーす!  [in reply to pansq]
  • 23:20  今日のアレはいわゆるコードレビューみたいなアレだったんだけど、結局のところみんな能力がないのでそれぞれの部分がどういう理由とか意図とかで書かれてるのかわからなくてウンウン唸るばかりで時間だけが過ぎていくアレでした。アレな人集めてアレなこといくらやったってやっぱアレだよね(イミフ
  • 23:23  @dubstronica ヒッ  [in reply to dubstronica]
  • 23:38  仕事したなー、じゃなくて、長いこと会社にいたなー、なの最悪だわw 帰って酒飲んで寝よっと。
  • 23:41  @rockun2000 あざすー  [in reply to rockun2000]
  • 23:59  帰宅してごはんと酒。ギリギリ8日。

Powered by twtr2src