Fri, Oct 26

  • 00:06  昨日ほどじゃないけど酔ってゆ
  • 00:08  @pansq 俺たちのシディーク!  [in reply to pansq]
  • 00:09  @buntaro ちくわー!!!  [in reply to buntaro]
  • 00:15  二軒目で行った店立地の割には食べログで評価よかった!いやまじでいい店だったよ! http://t.co/0qXGjTnB
  • 00:55  @honeyvone いつか行けるはず!!!w  [in reply to honeyvone]
  • 01:13  @mosld_ きゃーありがとう!あとで見て申し込みます!!また飲みましょう!  [in reply to mosld_]
  • 01:35  連日酔っ払っててひどい!
  • 01:35  (平常運転
  • 12:29  RT @airockclassic: ハムなのにお別れですか
  • 13:34  やっと出かける
  • 15:45  @CurryTsukurou 今度のつくろうずはもう申し込み締め切ってますか?もしまだ大丈夫だったら参加したいです(tweetviteでは一杯みたいだから無理ですかね。)  [in reply to CurryTsukurou]
  • 15:47  すんずくで買い物完了!
  • 16:01  どこかで飲んで行きたい気持ちを抑えて家に向かっている
  • 16:08  幸か不幸かまだあんまり開いてる店がないので順調に歩を進めている
  • 16:47  きたくー
  • 16:54  RT @hdt02: 自分以外みんな飲んでると思い込むのはノイローゼの初期症状らしいです
  • 16:55  ビール
  • 17:26  カキ小屋いってみたい
  • 21:06  新日本風土記、終着駅だって
  • 21:45  鶴見駅のあの時計そんな由来があったのか。。。
  • 21:47  海芝か
  • 21:52  @comsoon 4番線朝とか混んでる時間しか使われてないしねーw  [in reply to comsoon]
  • 21:59  やばい、次回のだしの旅も楽しそうww
  • 21:59  @comsoon ですねー  [in reply to comsoon]
  • 22:15  ハンズで包丁研ぎ用の台にする木材を買って切ってもらってきたので釘打ちしたいんだけど家の中でやるとうるさくてできない。明日どっか公園でも行ってやるかな。。。
  • 22:19  ビール(2)

Powered by twtr2src