Fri, Aug 17

  • 19:01  「根拠のない 大丈夫」って背中に大きく縦書きで書かれてるTシャツ着たすらっとしたおねいさんが歩いてた。背高かったし外人さんかな。
  • 19:02  うーん雨降るかなこれ。雷光ってたな
  • 19:13  旅客機ずいぶん低いところ飛んでたな
  • 19:15  飛行機が低空飛んでるってポスト結構あった。雷雲のせいかな。
  • 19:20  カレー食ってないで帰るべきだったかなー(雷雨が心配
  • 19:59  都庁前、野良のおじさんがいっぱい寝てる。明日は我が身や。。。
  • 20:02  都庁前駅迷宮や(なかなかたどり着かん
  • 20:13  うち帰って身の振り方でも考えよう(何
  • 21:58  @oyoide おめでとうございます  [in reply to oyoide]
  • 22:15  @oyoide やったー!  [in reply to oyoide]
  • 22:17  もう寝ちゃうか

Powered by twtr2src