Wed, Jul 04

  • 14:39  もう帰ってビールのみたい
  • 17:52  はらへ(かえるよ
  • 18:18  なにたべてかえろうかなー
  • 19:51  @ku2shita くのいちかもw  [in reply to ku2shita]
  • 20:00  @ku2shita 深津絵里似のくノ一ヤバいねw  [in reply to ku2shita]
  • 20:06  カレー食べて腹一杯なんだけど池袋まで飲みに行くことに
  • 20:21  埼玉県池袋にやって参りました。
  • 20:33  腹一杯と言いながら大ジョッキ(スゥパァドゥルァァァァイ http://t.co/NruwU8Y3
  • 23:18  また女の60分みたいなTシャツ着てる人いた
  • 23:19  アタッカーだよねあのTシャツ着てる人
  • 23:29  釣竿みたいな長いものをそれぞれ持ってる集団が隣で呑んでて、友人が「それ、釣りですか?」って質問したら「ああこれですか? これは刀です。」って返ってきたのが面白かったです
  • 23:33  そういえば池袋の居酒屋ふくろ、創業60年らしくて、16日がビール大ジョッキ160円で18日はビール中ジョッキ90円らしいよ。
  • 23:35  @saka_kana いそげ!(まだ早いw  [in reply to saka_kana]
  • 23:37  ていうか酔ってるのでやる日とか間違ってたりするかもwww
  • 23:38  @n_early あはははw  [in reply to n_early]
  • 23:40  たぶん合ってるらしいww
  • 23:40  あれチラシの写真とって来なきゃと思ってて忘れたんだよねw
  • 23:45  @saka_kana 同行の友人からたぶんあっているとお墨付きをいただきましたww レッツw  [in reply to saka_kana]
  • 23:46  @YONYON1127 あざすw  [in reply to YONYON1127]

Powered by twtr2src