Sun, Apr 08

  • 06:54  おきてシャワたー
  • 07:03  @snkm3 うちのは古いノクトンなんですよ。プロミネントっていうカメラ用のマウントなんですけどアダプタつけて使ってますw 50mmのF1.5です。  [in reply to snkm3]
  • 07:41  仕事いくで
  • 07:43  @natu_n おつありー。でも明日代休ですw  [in reply to natu_n]
  • 07:46  今日は一日いろんな人と話をする仕事です(何
  • 07:48  急いでて合わないネクタイしてきちゃったw
  • 07:48  @yuuitiro ありっす!  [in reply to yuuitiro]
  • 07:48  普段の日曜なら酒飲んでてもおかしくない時間なのに仕事とかw(シラフです
  • 07:51  @natu_n ちと違います。ある年齢帯の若者の話を聞く会です(何  [in reply to natu_n]
  • 07:52  本来の業務と全く関係ないんですがw
  • 07:53  @natu_n こんなに会社辞めたい言ってる人がやるべきじゃないと思いますww  [in reply to natu_n]
  • 07:59  四谷
  • 18:35  仕事おわらん。くたくた。
  • 18:58  おわた!ぐったり!
  • 19:00  @natu_n おつありー  [in reply to natu_n]
  • 19:00  頭いたいわww
  • 19:02  これはビールうまいはず!
  • 19:15  ブレッツまだか。。。
  • 20:16  酒うまーーーーい!
  • 23:30  いやー!楽しく遊んだ!みんなありがとう!

Powered by twtr2src