Sat, Mar 24

  • 08:08  @ikuramau @hiroru 丸辰有澤商店と聞いて(ガラッ! 蔵元見学会すごい呑めて楽しいらしいよww  [in reply to ikuramau]
  • 08:48  BS1のABCニュースでアメリカでも若者が新車買わなくなってるってニュースやってておもしろい
  • 08:49  46%の若者が車を買うよりインターネットにつながっている方を選ぶ、っていう統計もあるんだそうな。
  • 08:58  @yashlu そうだよねー、お金さえあれば!  [in reply to yashlu]
  • 09:12  @yashlu 目の前の売り上げが上がらないので焦ってるだけな気もします。。。w  [in reply to yashlu]
  • 09:26  @TTPC まだ酔ってるんですねわかりますww  [in reply to TTPC]
  • 09:27  @TTPC 諸事情すごいwwww  [in reply to TTPC]
  • 09:28  よく考えたら諸事情がなくても朝7時から呑んだりしてるアカウントがこちらになります。。。(白目
  • 09:29  (ほんとうにもうしわけありません
  • 09:31  @Rabuko てへっ☆  [in reply to Rabuko]
  • 09:34  @Rabuko ないわーww  [in reply to Rabuko]
  • 14:39  ETVでやってる内航海運のシンポの番組シブいな
  • 14:45  家賃はろた
  • 14:45  @Chianti_ シャレオツやないすか!!  [in reply to Chianti_]
  • 14:58  @ikuramau @hiroru だよねー、しかも日曜とかだと翌日もつらそうww あと1万円てのがwww(行った人はそれだけの価値はあるって言ってたけど  [in reply to ikuramau]
  • 15:00  @Chianti_ しかもヘルシーやでこれw  [in reply to Chianti_]
  • 15:06  @Chianti_ ビールも飲みましょうww  [in reply to Chianti_]
  • 15:06  うひゃなんか晴れてきたじゃん!
  • 15:11  静岡も桜開花なのか。
  • 15:19  これから先どうやって生きていこうかなあ(漠然と
  • 15:22  甲子園の試合開始の時なんでサイレン鳴るの?阪神戦でも鳴るのかな?
  • 15:28  セイレーンってスタバのあれか。。。へー。 サイレン - Wikipedia http://t.co/pLnpo2hX
  • 15:37  @hiroru 七田!!(食いつくのはそこかww  [in reply to hiroru]
  • 15:40  甲子園に降る雨見てる
  • 16:31  おらももっと写真撮らなきゃだなあ
  • 16:35  ばばーんと散財することを考えていて危険
  • 16:36  @natu_n そんなのあるのか。。。(それも危険ww  [in reply to natu_n]
  • 16:38  @natu_n まじかーww  [in reply to natu_n]
  • 16:48  @Re_hsymd あるよねー \(^o^)/  [in reply to Re_hsymd]
  • 16:50  TLによると追いついて前半終了とな。すばらしいこってす!
  • 18:04  いい試合だったみたいぬー。
  • 19:24  ETVの70年代の暮らしを再現する番組おもしろい
  • 19:25  RT @fuba: 自転車で街までいって心配されるの70年代っぽい
  • 19:34  職場のPCまで70年代のにしちゃうのひどいwww
  • 19:39  おもしろかった。最初から見ればよかったなw
  • 19:41  来週の日曜深夜(月曜)に再放送あるみたい。

Powered by twtr2src