Sat, Jan 07

  • 06:17  ねむぅい
  • 06:53  ぬこ殿のトイレ掃除とえさやり完了。
  • 06:55  @sugatch おはようございまーす!!  [in reply to sugatch]
  • 06:56  @akatuki 本日は実家からお送りしていますw  [in reply to akatuki]
  • 07:01  @akatuki ちょっとww(ご期待に沿えず残念です  [in reply to akatuki]
  • 07:10  そろそろ出かけようと思っていた所でぬこ殿が散歩に行きたがるの巻
  • 07:13  ぬこ殿帰ってきたら会社行こう
  • 07:17  ぬこ殿きたくー。んじゃまでかけるずんびして行くか。。。(行きたくないw
  • 07:25  @natu_n 休みたいとことだったんだけど午後打ち合わせ入れちゃって。。。  [in reply to natu_n]
  • 07:30  @akatuki おやすみにゃー  [in reply to akatuki]
  • 07:50  電車空いてるのは土曜だからか。しかも座れた!
  • 08:23  うえの
  • 09:41  ほとんどみんな有給www
  • 13:09  打ち合わせに出掛ける。今日はもう終わったようなもんだわw
  • 18:14  打ち合わせおわたー。予想以上にかかった。実家帰るの21時になるなーこれ。
  • 18:50  ちうおうせん遅れとる
  • 18:58  カキオコ食べたいなそう言えば
  • 19:10  三鷹で中央特快に乗り換え
  • 19:13  晩ごはんどうすべかなー。実家の近くのスーパー行くか
  • 19:24  @shiina_piyo 日生ですねー  [in reply to shiina_piyo]
  • 19:40  いったん自分ちに帰宅してるー。
  • 19:51  20時になったら実家に帰るべくでかける
  • 20:02  実家いくー。やっと俺の週末きた!
  • 20:11  すんずく!
  • 20:26  湘南新宿ライン
  • 20:33  @akatuki 魚金すか!!いいなー。  [in reply to akatuki]
  • 20:35  そういや実家にしなびた大根があったな。あれ食えんのかな。。。
  • 20:44  さいたまー!
  • 20:57  対面のひと、ただ座ってるだけなのに反省してる感がすごい!(高崎線
  • 21:00  宮原の西口ってずいぶん変わったね
  • 21:03  あげおー。ぬこ殿寒がってるかなー。。。
  • 21:07  餃子もいいなー(何
  • 21:42  実家ついてぬこ殿のトイレ掃除とえさやり。ぬこ殿散歩行ったわ
  • 21:51  ぬこ殿帰宅。飯食ってるww
  • 21:53  @KOGUMAK VIP待遇じゃぞw  [in reply to KOGUMAK]
  • 22:21  人間もやっとメシにありついた
  • 22:29  無茶な煮物作ってる(鍋が小さすぎたww
  • 23:41  腹いっぱいや!!

Powered by twtr2src