Sun, Jul 31

  • 01:40  プタもんとハナレ苗場支部飲み会やったww
  • 06:26  おきた。トイレついでに苗場温泉行ってみる。
  • 06:36  まあそれなりに並んでる。これ1時間くらい待つかなあ(苗場温泉初めてきたからぜんぜん検討つかないけど)
  • 07:11  40分じゃ全然きかないなww これもう半分は来てるのかなあ?
  • 07:21  そういえば岡林信康が最初「菅直人でーす!」とかベタベタな挨拶してたの思い出して脱力してる。フォークジャンボリー
  • 07:27  列の終わりが見えた!だいたい1時間待ちやね。田代の温泉行って帰ってくるより早く済むかな?
  • 08:35  もう今日雨降んねえだろう、と思って気楽なカッコで苗場温泉行って出てきたら雨ザーザー降ってたwww
  • 09:00  (一人で飲んだわけじゃありません)
  • 11:12  昨日洗って乾いたから今日もまたかなまら手ぬぐいキメてるぜ!公然猥褻! http://post.ly/2hIP9
  • 11:20  焼酎2合くらい飲んだので酔ってる。チェイサーにビール買った@ホワイトステージ
  • 11:22  尿意フェスになりそう!
  • 11:23  「尿意」って入力するはずが「女院」ってなったことで実感する酔い加減
  • 11:24  でも女院フェスはちょっといってみたいw
  • 11:25  @chiichii どこー!?  [in reply to chiichii]
  • 11:34  晴れた!!!!
  • 11:35  @asato ステージ向かってPA右側!!!  [in reply to asato]
  • 13:11  天国バーガー並んでる。実は食べるの初めてかも
  • 13:15  晴れてるけど雨降ってる
  • 13:20  天国バーガー食べるよ! http://post.ly/2hMtY
  • 13:30  天国バーガー美味しかった!
  • 13:35  @ka_o_rin 噴いたwww(種  [in reply to ka_o_rin]
  • 14:01  川で足水に浸けてる。冷たくて気持ちいい。 http://post.ly/2hOTA
  • 14:09  ボードウォークが渋滞してて意味がわからない。みんななぎらなの??
  • 14:16  British sea power、ステージに木が生えててすごいww
  • 14:17  @ka_o_rin 進めないんでブリティッシュシーパワー観に戻って来ちゃいましたww(反則  [in reply to ka_o_rin]
  • 14:23  @ka_o_rin 木道亭でなんかやってるんですかねー?  [in reply to ka_o_rin]
  • 14:29  アバロン経由でなぎらッチ!
  • 14:43  張り切ってオレンジ乗り込んだなう!!
  • 16:30  エイヒレ食べながらマリのバンド観てる
  • 16:36  エイヒレhttp://post.ly/2hU8P
  • 18:55  グリーン側のトイレが混みすぎてるのでホワイトの方いく
  • 19:38  入口側のトイレが混みすぎている→ヘブン経由でトイレ→アバロンでごはん→きうけい(←イマココ
  • 19:39  斉藤和義さん人気だなー
  • 19:42  お肉ちゃんのきょうのメインアクトはCakeやで!!!
  • 19:48  さっきポストできなかったけどモグワイすごくよかったから大満足でした
  • 19:55  そう言えば物販とか全然行かなかったけどCAKEのTシャツ欲しいな(いまさら何を…ェ
  • 20:25  もうすぐケイク!!!
  • 20:26  アタリも楽しそうだけどなーww
  • 20:29  くるよー!
  • 20:31  なにこの水曜スペシャル的な感じww
  • 20:31  きたー!
  • 21:29  ケイク楽しすぎた!
  • 21:31  すごく楽しみだったバンドがすごい楽しくてしあわせ
  • 21:42  @hiroshige ナパームデス!!!  [in reply to hiroshige]
  • 21:42  ケイクもジャンボリー枠でいいよね
  • 21:47  @Octi_xxx やった!  [in reply to Octi_xxx]
  • 21:57  大衆酒場に行きたい(疲れました
  • 23:52  ミュージック、もう断髪式済んでたすごい!
  • 23:59  たのしいなー!

Powered by twtr2src