Tue, Jul 12

  • 05:46  はやく寝たので早く起きた
  • 05:51  @yuuitiro おはようおはよう!  [in reply to yuuitiro]
  • 07:41  かいしゃいくー
  • 07:51  今日もあづい
  • 08:19  わからない英単語辞書で調べてて、いまいち意味がしっくりこなくて下の方まで見ていくとだいたい「[卑]性交」とか書いてあるよねそういえば(何
  • 08:24  汗じゃない、肉汁です!(暑いよ
  • 08:42  @hontsuyo シズル感!!!  [in reply to hontsuyo]
  • 13:04  もう帰ってゴロゴロしたい
  • 17:25  やることなくなっちったし帰ろっと
  • 17:37  丸辰有澤商店に寄るべきか?
  • 17:41  ぐっと堪えた。明日にしよう。
  • 18:10  よよぎ。あつい。
  • 18:18  @hontsuyo おつかれです!  [in reply to hontsuyo]
  • 18:35  うどんでも食べてくか
  • 18:43  並か大盛りかと聞かれるとつい「 大盛りで」と答えてしまうところに人としての弱さがある
  • 19:12  きたくーあつい。
  • 19:59  @KOGUMAK おかえり  [in reply to KOGUMAK]
  • 20:02  大人のキリンレモン飲んでる
  • 22:27  あれなんでお腹空いてるんだっけ???
  • 22:34  寝ちゃうか

Powered by twtr2src