Wed, Apr 13

  • 07:34  会社だりー
  • 12:57  今日の昼ごはん:742kcal
  • 13:26  昨日取れて落としたシャツの袖のボタンを机の下から発掘
  • 15:33  昨日降ってきた仕事もとりあえず流したしその前にやってた別の作業も終わっちゃってやっぱりまた暇になった
  • 17:19  のんびり資料読んでるしかやることがないので定時退社をキメた!
  • 17:29  しかしもう腹が減っている件
  • 17:36  @hiroshige ふひひ!  [in reply to hiroshige]
  • 17:59  あっそうだ!ヨドバシに現像上がったフィルム取りに行かなきゃだった!
  • 18:43  きたくーしてるー。
  • 18:45  @nxk ただーいーまー  [in reply to nxk]
  • 18:48  ちゃっちゃと洗濯開始
  • 19:30  ごはんー!
  • 19:51  新たまねぎ一個サラダにして全部食べた
  • 20:28  おや。なんかすることないわ。
  • 21:01  googleカレンダーで繰り返しの予定が設定できなくて困ってる
  • 21:04  なんだおかず青年隊ってww
  • 21:50  ねちまうか!!!
  • 21:52  @buntaro おやすみー  [in reply to buntaro]
  • 21:52  @tayataya1980 おやすみ!  [in reply to tayataya1980]

Powered by twtr2src