Wed, Mar 30

  • 07:38  ねむいなー
  • 08:19  iPodのシャッホーがテンションの上がる曲を次々繰り出してきて素晴らしい。
  • 08:24  @mimizu 普段はイマイチなこと多いですww やればできる子!  [in reply to mimizu]
  • 12:33  午後は挨拶回り(と打ち合わせ)。間に合わないと思ってた電車に間に合った!走ったけどな。
  • 12:41  自粛というのは人に言われてやるものではありませんね。
  • 13:07  そうか、めんどくさい会社の飲み会には積極的に「自粛したほうがいいんじゃないですかね?」って唱えればいいのか!!!!
  • 13:08  いいおまじないだな
  • 13:11  @KOGUMAK 個人的には自粛も自重もしません!  [in reply to KOGUMAK]
  • 15:03  挨拶回り終わってのんびりしてる。このあと打ち合わせ。
  • 17:27  打ち合わせ終わって取引先の人と飲みにきた!!
  • 22:01  飲んでるけどめんどくさい感じになりつつあるw
  • 22:05  やばい酔いすぎやー

Powered by twtr2src