Sat, Mar 12

  • 21:09  『まあある意味、「ドリフじゃねえんだからw」ってのはあってたのね』、とか調子に乗って言っちゃいけないよね。。。(お騒がせしました)
  • 21:13  月曜また停電したりしたら歩いて帰ってこないとなのかな?
  • 21:15  @natu_n それだ!w  [in reply to natu_n]
  • 21:21  おもしろいよね、状況は変わらないんだけどTLの空気が変わった気がする。
  • 21:23  テレ玉は全国まるごと温泉ガイドだぜ!!
  • 21:32  1F-1にRCICが付いてなかったのが問題なのかねえ。。。
  • 21:33  付いてなかったのかもよく知らないけどww
  • 21:34  このタイミングで50000!?
  • 21:46  @yuuno なんもできんけど応援してるよー。なんとか持ちこたえて!  [in reply to yuuno]
  • 21:59  江東区でガス吸って亡くなっちゃった方ってなんのガス吸っちゃったんだろう。。。
  • 22:01  しかし、朝から晩まで次から次へとショッキングな映像を見てるせいで精神が昂ぶっているのかすごく疲労感がある。東京で温かい部屋にいてこれなんだから、被災地の人の疲労度とかものすごいんだろうな。なんか気晴らしになる何かがあればいいんだけど。。。
  • 22:02  情報が多すぎるのかもね。十分な情報を必要な量で。あとはユーモアとかが大事なのかな。
  • 22:04  @azurite だよね。でも被災地の人とか情報が欲しいからテレビとかラジオとかずっと聞いてるんじゃないかと思って。あんまり無駄な情報で消耗しないといいけど。。。  [in reply to azurite]
  • 22:04  @buntaro そだね。TL見るのはそういうの求めてるのかもだからね。  [in reply to buntaro]
  • 22:05  @mamemame おおお!おめでとう!無事でよかった!!  [in reply to mamemame]
  • 22:06  @Rabuko ね、なんだろ?  [in reply to Rabuko]
  • 22:16  仙台の中継揺れてるっぽい。東京も揺れ始めた
  • 22:17  まあまあ長い。
  • 22:18  1F-1の作業してる人大丈夫かな。あと津波注意ね。
  • 22:21  @mamemame 大丈夫ですか!まずは身の安全を!  [in reply to mamemame]
  • 22:21  @natu_n 大丈夫?気をつけて!(何度もそれしか言ってないけどw  [in reply to natu_n]
  • 22:25  こんどは岩手沖か。
  • 22:26  すごい連動してるな。。。
  • 22:27  @natu_n あの音聞きたくないよね。。。  [in reply to natu_n]
  • 22:28  なにこのジェットコースター。
  • 22:31  @hiro_twitt_ おやすみ!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:56  寝よう。もう明日の朝まではなにもないだろう。

Powered by twtr2src