Sat, Feb 26

  • 12:23  いやーずいぶんと長いことゴロゴロしてた。さすが休日。
  • 12:48  各種靴のリペア出したい。。。
  • 12:58  UNION WORKSってところに持ってけばよさげ
  • 13:10  @KOGUMAK 新しいの買いに行くの面倒だからねえww  [in reply to KOGUMAK]
  • 13:32  気まぐれで普段使わない大手企業のwebサービスを使おうとするとユニークなユーザidの入力を求められてげんなりする。憶えてないわそんなん。日経BPめ。
  • 13:33  あっさり見るの諦めて終了
  • 13:34  おまえらの管理のために不可欠なidかもしれないけどユーザには全く不要なんですよ。
  • 13:52  いろいろ誤解をうみかねない書き方をしたかもしれない。
  • 13:55  日経ビジネスオンラインを見ててちょっと次ページ見てもいいかなと思ったんだけど、ログインしようと思ったらメールアドレスのほかにユーザーid求められてげんなりしたった話。
  • 13:55  ということでシャワってきた。
  • 14:00  @natu_n あれ、誰でも無料で登録できるのにログインしないと2ぺーじ目以降見れないとかなんか意味あるのかねー?個人的には2ページ目以降見て面白かったと思ったのは50%以下な気もするけど。  [in reply to natu_n]
  • 14:05  @tuntun 「日経」の奢り臭がぷんぷんするよねww  [in reply to tuntun]
  • 14:09  RT @flapter: すげーな・・・ http://t.co/Rm9uZiS
  • 14:48  @natu_n あはは、そんな感じかもーw  [in reply to natu_n]
  • 15:06  満を時して出発
  • 15:28  一件目の用を済ませた。
  • 15:36  すんずく
  • 15:44  しぶゃー
  • 17:51  しんおほくぼ
  • 18:04  すがーも

Powered by twtr2src