Thu, Oct 28

  • 00:24  だめや、おいちゃんはもう寝る。。。
  • 00:25  @TTPC おやすみまっちょ  [in reply to TTPC]
  • 09:40  最近俺があんまりビール飲んでないから急に寒くなったり台風が近づいてたりするんじゃないかと疑っている。ごめんビール。
  • 09:46  襟のところにモコモコのファーが付いたコート着てる人がいたんだけど、パッと見、カバーかけた便座を首にかけてるのかと思った。
  • 09:55  @ibotch 俺らがしっかりしないといけませんね!ww  [in reply to ibotch]
  • 09:58  @pines なんでそんな風に見えたのか自分でもまったく謎ですww  [in reply to pines]
  • 10:23  @ibotch やった!カリフォルニアを晴らしに行くんですね?ww  [in reply to ibotch]
  • 12:05  今日の昼ごはん:766kcal
  • 15:46  某業界内のガセネタに踊らされるなどしていた
  • 15:50  RT @hironica: 【重要】Born Slippyが14年前
  • 18:32  かえるよー。さむーい!
  • 18:49  買い物していかないと
  • 18:57  サメの業界!
  • 19:02  すんずくやでえ!
  • 19:04  @sugarheart ガチムチの縄張りとか荒らしませんし!  [in reply to sugarheart]
  • 19:22  買い物完了!一ヶ所で済んだー!
  • 20:25  帰宅して各種作業完了させたー。
  • 20:39  @watermoon ただいまー  [in reply to watermoon]
  • 20:41  さあさあ、ごはんごはん!
  • 21:15  @mico_mico おつかれー!帰ってゆっくりするよろし!  [in reply to mico_mico]
  • 22:53  今日の視点論点、酔っぱらいのおっちゃんみたいなしゃべり方だなww
  • 22:55  先生、もちつけwwww
  • 22:57  これどう見ても酔っ払ってるww(視点論点
  • 22:58  「もうたいへんなことになってんですよ!」www
  • 22:59  今日の視点論点最高だww
  • 23:00  やばい久しぶりに爆笑した。あんなの教育テレビで流していいのかww
  • 23:29  よーしなんとなく明日の準備完了。寝るかねえ。
  • 23:42  BS列島ニュース見てたら福岡局のニュースで幼稚園児がいも掘りしたっていうニュースやってた。掘ったサツマイモをどうやって食べたいか聞くシーンで「天ぷら!」って園児が元気よく答えるVTRが流れたあとでアナウンサー、「サツマイモは、焼き芋にしてみんなで味わうということです」だってww
  • 23:43  よし寝よう。明日は4時起き(予定
  • 23:45  明日のはるキチって腕毛だよね?(何

Powered by twtr2src