Sat, Oct 23

  • 00:32  もう帰宅しててもう寝る
  • 00:37  @8rm いえーいおつかれでした!名刺うまかったです(何  [in reply to 8rm]
  • 08:32  おきたー。しゃわろう。
  • 09:25  実家に帰らせて頂きます(キリッ
  • 09:37  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/fJ2
  • 09:37  配信してみるよ!
  • 09:39  これちゃんと見えてるのかなあ?
  • 10:05  多分風切り音しかしないとおもうのでミュートにした
  • 10:06  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/fJ2
  • 10:06  いったん停止させて再開
  • 10:11  戸田橋まであと1キロちょい
  • 10:19  戸田橋!もうすぐさいたまー!!
  • 10:41  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/fJ2
  • 10:41  電池切れそうになってたw
  • 10:56  また電池切れの危機w
  • 11:21  電池切れて配信できなくなったww
  • 12:00  実家着いてたー!
  • 15:22  実家での作業完了。これから東京戻るー
  • 19:55  アーンドラキッチンなう!
  • 22:44  きたくーいえい
  • 22:45  @mokana ご愁傷様ー!  [in reply to mokana]
  • 23:20  iPhoneからUstするとどうやって画面が映るのかを全く把握してなかったことに気付いた。今度またやろう。
  • 23:51  うちから実家までの距離gmaps pedometerで測ってみたら約37kmだった。帰り御徒町寄って帰ってきたから今日は多分80kmくらい走ったかな?

Powered by twtr2src