Sat, Jul 31

  • 01:07  宿に戻ってきた。すごく足が痛いw
  • 02:12  足の裏に湿布貼ったので寝るよ。おやすみ。
  • 10:12  @komaku @chiichii おはいおごじますー。これから宿出るところです〜。オアシス行くけどまだ少し時間かかりそうですw  [in reply to komaku]
  • 10:13  ということでおはようございます。今日もがんばります
  • 10:19  @mokana おはようございまーす  [in reply to mokana]
  • 10:40  @komaku もういないかもだけど、オアシススルーしてところ天国まで行くことになりましたー。すんません。あとでどっかで乾杯しましょう!  [in reply to komaku]
  • 10:46  @komaku おおー!ゴンドラいいねー!山頂気持ち良さそう!いてらー  [in reply to komaku]
  • 10:48  @TTPC ゆるマッチョ集会があると聞いて!(ガラっ  [in reply to TTPC]
  • 10:54  @TTPC いまところ天国ww  [in reply to TTPC]
  • 11:01  ハイジカレーとビア! http://post.ly/pXNX
  • 11:12  怒髪終わってゆるマッチョ集会間に合うかなーw
  • 11:19  @TTPC 行きますw  [in reply to TTPC]
  • 11:22  今日はドラゴンドラ乗らないと思うけどギターパンダTシャツ着てます
  • 11:30  怒髪始まる!
  • 12:05  怒髪天、大事な曲忘れてないか? みたいな感じで終了。でもたのしかった。
  • 12:24  ゆるマッチョ集会なう! 日本酒!
  • 12:25  @komaku ドラゴンドラ切符売り場の近くにいるよ!!なう!  [in reply to komaku]
  • 12:39  @ibotch おやまた出張??おつかれですー  [in reply to ibotch]
  • 13:01  @ibotch おおー実家でしたか!たらふく呑んで来てくださいなw  [in reply to ibotch]
  • 13:13  Dirty projectors見てたけどレッドの暑さにやられてJohn Butler見に来た!ジョンバトラー超フェス向きや!気持ちいい!
  • 13:15  Oceanきた!!
  • 13:24  ヤバいグリーンでJohn ButlerのOcean超ヤバい
  • 13:36  @YUKI14 おお!山頂楽しんで!  [in reply to YUKI14]
  • 13:57  ジョンバトラー良かったなー。あれは素敵すぐる。
  • 13:59  ホワイトに移動してMars Volta の ベースの人のバンド見る
  • 14:07  @pocqe ホワイトに急げw  [in reply to pocqe]
  • 14:08  (でも楽しいかどうかよくわからないんだけど)
  • 14:10  デトロイトソーシャルクラブも面白そうだなあ
  • 14:10  ガラガラや!
  • 14:18  かっこいいぞおい!
  • 14:30  やっぱあれオマーだよね??
  • 14:32  そうかドラムもマーズの人だ!どっかで見たことあるとおもたらw
  • 14:33  @thirdman いや俺も似た人連れてくるなーとww  [in reply to thirdman]
  • 14:53  なにこのサプライズ。すげーよかった!
  • 14:57  タイジでも見に行くか!
  • 14:59  @thirdman だよねw オマーロドリゲス名義で出ても問題なかったw  [in reply to thirdman]
  • 15:00  (まあでもマーズとかオマー名義だったらあんなに前で見られなかったよなー)
  • 15:11  @ecodot あー、見たかったなー。。。でもホワイトでオマー見れたのでよかったですw  [in reply to ecodot]
  • 15:13  @pocqe けっこうニアミスしてそうなんだけどねえww  [in reply to pocqe]
  • 15:22  @pocqe いえいえー!観れてよかった!  [in reply to pocqe]
  • 15:23  オレンジでMoriarty見てる。今回初オレンジ。
  • 16:18  Moriarty見てたら寝てた。
  • 16:19  なんが食うか
  • 16:29  うどん食べるよ! http://post.ly/pYsp
  • 16:41  なんかへんなクリーチャーきた http://post.ly/pYxb
  • 16:57  一番奥地きてみた。ここは楽しいところですね。
  • 17:40  22-20sとかみようと思ってたけどもうめんどくさくなっちゃってヘブンにいる。このあとTrombone Shorty見るかなー。きょうはジョンバトラー→オマーでお腹いっぱいになったよw(早っ
  • 17:41  しかしヘブンのピザすごい並んでるな
  • 18:02  トロンボーンショーティこれは楽しそうな感じ!
  • 19:08  また東京エールのんでる
  • 19:16  トロンボーンショーティ芸達者だなあw
  • 19:34  ヤバい楽し過ぎた!トロンボーンショーティすごい!
  • 20:04  トロンボーンショーティで汗だくになったところで雨降り出してきてカッパきたので暑い。ホワイトきたよ!
  • 21:07  セオドアのドラムすご過ぎた。ていうか混んでて動き取れないなう
  • 21:51  人がいない所を目指した結果、フロッギンは諦めて朝霧食堂で豚丼とぐるぐるウインナー食べた。満腹。
  • 21:52  (もちろんビールも飲みましたよ)
  • 22:04  ホワイトで待ってるときはそこら辺に落ちてる小石踏ん付けて足裏マッサージですね!(疲れました
  • 22:32  グロ画像見に行こう(クリスカニンガム
  • 22:54  なんというVJ
  • 22:54  @YUKI14 さっき戻ってきたときは規制してたよー  [in reply to YUKI14]
  • 23:00  狂ってるww
  • 23:03  MGMTPAの後ろでイチャイチャしてたカップルはいますぐこれ見て目を覚ますべき!(何
  • 23:09  グロいのきたーーーー
  • 23:12  うわあ
  • 23:40  映像が気持ち悪かった、っていうと2001年か02年のtool思い出すな。あれも気持ち悪いんだけど目が離せなかったw

Powered by twtr2src