Wed, Feb 24

  • 05:53  おきたー。おはいおー。
  • 07:28  @tarot3 ににんがし!
  • 08:04  ガガッ!!(Creep
  • 10:09  今日もまた社内教育講師やってる。
  • 15:14  ちょうねむい(午前中の教育講師で力使い果たした
  • 19:51  魚金に外人連れてきて飲んでる、なう!
  • 20:58  @ibotch おつかれさまですーw(大江戸線  [in reply to ibotch]
  • 21:08  すんずくだよー (@ 新宿駅 w/ 31 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 21:09  @ibotch さすがー!おつ!ww  [in reply to ibotch]
  • 21:17  @ibotch だよねーww  [in reply to ibotch]
  • 22:02  帰宅即アイロン!
  • 22:33  @asato アイロン掛けから足が洗えません(うまいこといったつもり  [in reply to asato]
  • 22:33  アイロン掛け終了。
  • 22:33  ビール飲むよ!
  • 22:45  自分からこれを取り去ったら自分じゃなくなるものってなんだろうなあ。酒かなやっぱww
  • 22:50  視点論点!!!!!
  • 22:51  視点論点についったーとはwww
  • 22:59  視点論点までついったーとか超キャズム越えです。本当にありが(ry
  • 23:00  酔っ払ってるので何言いたいのかさっぱりわからなかったww
  • 23:01  「ついったー」って言いたかっただけじゃねえの??ww
  • 23:04  ちなみに、視点論点のテーマ曲はかっこいいと思います
  • 23:05  かっこいいってのはちょっと違うかw
  • 23:22  ねてやるー!!きーっ!

Powered by twtr2src