Sun, Dec 20

  • 01:32  きたくおえー!
  • 10:49  おきた。軽く二日酔いぽいw
  • 10:51  @syejy おはようございまーす!  [in reply to syejy]
  • 10:52  @opp3 おはようございまっす!  [in reply to opp3]
  • 10:52  @YuuKamishiro おはようおはよう!  [in reply to YuuKamishiro]
  • 11:04  カシュっ(何かが開く音
  • 11:05  @tarot3 二日酔いなんですけどどうですか?
  • 11:07  @mantan_tan どうかなーwww  [in reply to mantan_tan]
  • 11:37  男子ごはん見ながらギョニソー食べてる(理想と現実
  • 11:40  @buntaro ちゃいよー  [in reply to buntaro]
  • 11:46  @KOGUMAK むしろ積極的にギョニソーです。  [in reply to KOGUMAK]
  • 12:06  @ibotch おはいおー。結構飲みましたな。おつでした&ありがとうございやした。  [in reply to ibotch]
  • 12:10  @asato ありがとー!コメ欄にて参加表明しておきましたのでよろしくですよー!  [in reply to asato]
  • 12:12  @ibotch おおー。もうちょっとがんばれば2本空いたのか!ってがんばらなくていいかw また秘蔵日本酒がたまったら(?)呼んでいただけるとww  [in reply to ibotch]
  • 12:20  @ibotch 残り3合は今日の分(?)ということでw とと黒残波の件すいません。せっかく貰ったのに忘れちゃって失礼しやしたww  [in reply to ibotch]
  • 13:05  今年最後の散髪するか。
  • 14:05  散髪とシャワ完了。洗濯開始。
  • 14:09  @mamedeath トゥルトゥルではありませんが触り心地は最高ですw  [in reply to mamedeath]
  • 14:12  @tanakamiho (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ!  [in reply to tanakamiho]
  • 14:54  コンビニ行って酒買ってきた。飲みながら仕事でもするか。
  • 15:03  @naoyuk おおおおおそんなのやってるんですか!見に行きます!  [in reply to naoyuk]
  • 15:24  @naoyuk 上方ありがとうございます!いってみます!  [in reply to naoyuk]
  • 17:09  ハライチって上尾かよ、と思ったら本当にそうでテンション上がったww
  • 17:16  @dechnova いやーあの原市がねえww  [in reply to dechnova]
  • 20:42  アイロンかけた
  • 20:44  ばずったみるとハライチの評価が比較的高くてうれしい
  • 20:44  @tanakamiho ふっふっふ  [in reply to tanakamiho]
  • 21:49  どうしようかなあ。
  • 21:51  白波飲んでる
  • 21:52  思考がふわふわしてる。
  • 21:55  うまくコミュニケーションが取れていない同僚と一度きちんと話をしてみるか、もう諦めて見捨てるか悩んでいる。
  • 21:59  話をしても結局説教っぽくなってめんどくさがれるだけな気もする。とはいっても自分がどう考えてるか、ってスタンスは誤解されてるはずなので伝えてあげた方がよいような気もする。
  • 22:02  やって後悔するか、やらないで後悔するか、なら前者を選ぶべきなのかな。
  • 22:04  @morygonzalez ギターパンダと聞いて!(ガラッ  [in reply to morygonzalez]
  • 22:04  サイテー!!(のりお
  • 22:12  @morning_again そうなんですよね。能力の有無より、その人が何を考えているのかがわかるほうが生かし方が見えるんですよね。  [in reply to morning_again]
  • 22:17  @morygonzalez コールアンドレスポンスktkr!ww  [in reply to morygonzalez]
  • 22:19  @asiainwater おいしいです!そして酔ってますww  [in reply to asiainwater]
  • 22:21  人を育てる、って大変だよね。
  • 22:25  @asiainwater (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ ようこそこちら側へ!w  [in reply to asiainwater]
  • 22:26  @mokana ねー。見捨てるのは簡単なんだけど、それじゃあまりにもねえ。  [in reply to mokana]
  • 22:31  @morning_again そうそう。こいつ使えねえ、とかの判断って一面的だからね。いいところがどこにあるのかをできるだけ見てあげたいんだけど、そのためのコミュニケーションが取れないのがつらいんですよね。  [in reply to morning_again]
  • 22:33  @mokana そうなんだよね。過干渉にならないラインの見極めができなくてねえ。。。  [in reply to mokana]
  • 22:43  @mokana そうやってぐるぐる考えてると、めんどくさいからほっとこうかな、って気にもなるんですよね。それは単に目の前の問題から逃げてるだけなのかもですけど。  [in reply to mokana]
  • 22:49  ついったー悩み相談は具体的な問題までには触れられないけど、逆に考えを一般的したり、貰ったリプライを具体的な問題に当てはめたりするために考えることで、頭の中がすごくすっきりしてよいと思う
  • 22:56  @mokana 実は、しばらくの間その彼(正確には彼女)のなかの答えを見ようと思って、様子を見つつ放置していたら案の定問題を起こしたんですよね。そんなもんで、今てこ入れするかもう少し放置するか悩んでるんですけどw  [in reply to mokana]
  • 22:58  @buntaro ちゃいよー  [in reply to buntaro]
  • 23:05  @morning_again そうなんですよねー(激しく同意w  [in reply to morning_again]
  • 23:12  @mokana 公式には自分が教育係なわけじゃないんですけど、実質的に自分が面倒見る係になってて、それで、その本人も自分ができないことは認識して勉強しようとしてるんですけど方向がいまいちズレてるんですよね。本人のプライドもあってどこまで入り込んでいいのか悩むんですよね。  [in reply to mokana]
  • 23:12  @asiainwater 夜はこれからktkr!ww  [in reply to asiainwater]
  • 23:23  @mokana なんですかねえ。細かいところにとらわれすぎるんですよね。全体が見えてない、というか。  [in reply to mokana]
  • 23:30  @asiainwater こちらもそろそろ終了の気配が漂ってきました(酔  [in reply to asiainwater]
  • 23:35  @mokana ちがうんですよ。そこでそれを指摘すると申し訳なさそう、というかめんどくさそうな顔されるんですよ。事務的に「はあ、そうですか。」とかね。単に嫌われてるだけかもしれないんですけどw  [in reply to mokana]
  • 23:38  抵抗スピコン!(何
  • 23:46  @mokana 多分、基本的な枠組みとか全体の流れとかの基本が理解できていないから、ディテールに逃げてるんじゃないかと思うんですけどね。で、ディテールより全体見ようよ、みたいに言うとディテールがわかんないと全体なんかわからない、みたいな答えが返ってくるんですよw。  [in reply to mokana]
  • 23:46  @asiainwater 明日もありますしねーw  [in reply to asiainwater]
  • 23:52  まあこういう諸々を本人と話すのが一番いいんだろうけど、めんどくさいと思われて決裂する気がするんだよね。そうなると結果としては見捨てるのと一緒だしね。
  • 23:54  土曜出勤だったせいで今日は土曜日気分だったんだけど明日もう仕事か。だりいな。

Powered by twtr2src