Sat, Dec 05

  • 02:01  眠くなって10時前に寝ちゃったのでもう起きました。
  • 02:33  NHKのワールドカップの組み合わせ抽選の番組見てる。仮の抽選とか混乱するから止めろよww アホか。
  • 02:35  ていうかこの番組始まるの早すぎて明らかに時間余してるだろw
  • 02:44  日本は死のグループに入ればいいんじゃないかな。言い訳になるからね。
  • 02:45  エビスのむか
  • 03:08  開幕戦は南アフリカ−メキシコか。
  • 03:11  オランダと同組か。
  • 03:18  カメルーンか。
  • 03:19  ヨーロッパどこ来るかだよなあ、なんにしても。
  • 03:23  デンマークか。
  • 03:24  ちょ、ニュース速報意味ないからwww
  • 03:25  やってる番組の内容ニュース速報で流すとかバカなのNHK
  • 03:27  比較的バランス取れてるのかね。ものすごい死のグループ、みたいのはあんまりないような。
  • 03:31  グループGがきついっていうより、グループGはもう決まったっていう方が正しい気がする。
  • 03:35  すぎぞう大丈夫か
  • 03:57  @pines おやすー  [in reply to pines]
  • 13:58  いらない雑誌とかもう着ない服とか大量に捨てた。すっきり。
  • 15:32  シャワた。レッズ戦見ながらさらに掃除する。
  • 17:16  久しぶりに家に人が来てもなんとか許されるレベルまで部屋掃除した。
  • 17:19  押し込めないかー。。。
  • 17:21  @sugarheart こわいww  [in reply to sugarheart]
  • 17:21  最後ワンプレーだな。こないだみたいなのをひとつ
  • 17:22  おわたか。
  • 17:22  @KOGUMAK よくありません!  [in reply to KOGUMAK]
  • 17:24  テレビ消した
  • 17:26  現地の人お疲れ様でした。寒いので風邪引かないようにー。
  • 17:40  酒遠くまで買いに行くのが面倒なので隣の酒屋で済ますか。
  • 17:40  ついでに近所の魚屋も行ってこよう。
  • 17:52  酒と魚(肴)買ってきたくー。さすが近所
  • 18:20  酒飲む前にアイロン掛けた。
  • 18:21  @buntaro おつかれさまー。お気を付けて。  [in reply to buntaro]
  • 18:25  @buntaro ストローで飲むと酔うらしいですよ。ちくわストローだとなおさらww  [in reply to buntaro]
  • 18:50  ニラ豆腐炒め、エビス。
  • 19:14  かんぱち刺食べてる。 http://www.flickr.com/photos/nknh/4159251995/
  • 19:18  @crdy カンパチ先生ww  [in reply to crdy]
  • 19:34  @KOGUMAK こぐまがシャンパン!(1回目  [in reply to KOGUMAK]
  • 19:41  @KOGUMAK こぐまが大女優!(しつこく  [in reply to KOGUMAK]
  • 19:43  ぶんたろさん浦和コンプの旅なの??
  • 21:21  アド街見てたら天ぷら屋の紹介のBGMがSuperflyで噴いた
  • 21:53  来週アド街はまままままつちょうか!
  • 21:58  @tanakamiho すんませんどれもわからんww  [in reply to tanakamiho]
  • 23:04  部屋の大掃除したしK-1やってるしもう大晦日みたいな気分。
  • 23:27  もう雨はやんでるのか。
  • 23:47  ブルーラグじゃんw

Powered by twtr2src