Sun, Nov 22

  • 00:19  !!!素晴らしかったなぁ。特に後半
  • 00:23  ヒゲダンスを堪能
  • 00:27  トイレ行きたいんだけどどう考えてもいまカオスだよなあ
  • 00:42  どこもかしこもあほみたいに混んでるw
  • 00:46  Battlesまで30分か。少し休もう。
  • 01:02  眠いぬー
  • 02:42  カレー食べたい
  • 02:49  2階に退避。難民っぽいw
  • 02:58  2階のベンチで胡座かいて座ってる
  • 04:08  かこいいなあこのレーザー光線 - Photo: http://bkite.com/27mr6
  • 05:25  LFOかっこいいな結構!(でも体力が限界
  • 05:30  なんというイケイケw
  • 05:31  @cycle いえーい!もうヘロヘロですw  [in reply to cycle]
  • 05:37  @yamy おつかれさまー  [in reply to yamy]
  • 05:37  @cycle ですねーww  [in reply to cycle]
  • 05:39  おれもそろそろ上がろうかなあ。混む前に。
  • 05:43  と言うことでお先です!みなさんお疲れさまでしたー!
  • 05:45  疲れたけど楽しかった!ていうか超腹減ったw
  • 05:46  @KIMAGURE おつでしたー。お先!  [in reply to KIMAGURE]
  • 05:55  @cycle お先でーす。  [in reply to cycle]
  • 06:08  蘇我行き電車乗った。蘇我→千葉→成田空港、という経路
  • 06:11  @sugatch おつありー!おはようございます!  [in reply to sugatch]
  • 07:50  成田着いた
  • 07:51  @asato おつおつー  [in reply to asato]
  • 07:58  @asato 暗かったねえホントにw いてらありーです!  [in reply to asato]
  • 07:58  1万円だけ両替する
  • 08:41  成田空港のシャワー室使った。サッパリ。
  • 23:06  にくのひがグアム!(ホテルより
  • 23:08  ていうか、ホテルでインターネット繋げようとしたらなんかエラーが出まくって部屋のルータ(?)再起動してもらってやっと使えるようになったなう。今すでに23日の0:07。
  • 23:12  @Yakinik 友達の結婚式なのですよー。一人旅w  [in reply to Yakinik]
  • 23:13  @natu_n おつありー  [in reply to natu_n]
  • 23:16  グアムでの結婚式だからアロハで出るでしょう?みたいな流れになったので、夕方ホテルにチェックインした後で探しに出かけたところ、アウトレットモールでグアムの「しまむら」みたいな激安衣料品店発見して無事購入しました。2枚も買ったのに31ドルしかしなかったww
  • 23:18  @Yakinik ありがとうー  [in reply to Yakinik]
  • 23:21  @buntaro しまむら・ザ・グローバルスタンダード!(ちくわ  [in reply to buntaro]
  • 23:22  そういえば毎度のようにスーパーにも行ったのですが、ヒューガルデン6本パックが$9.99だったのでなぜか2パックも買ってしまいました。あともう1泊しかしないのに12本も飲めるのか。
  • 23:32  @chiichii ありがとうー!グアムでテンションがあがった、というよりビールが安くてテンションが上がったと言うほうが正しい気もしますww  [in reply to chiichii]
  • 23:35  @kommm ビアホールから液体が、と空目(すいません  [in reply to kommm]
  • 23:35  @sugarheart ありがとう!ビールのみまくりますよ!w  [in reply to sugarheart]

Powered by twtr2src