Fri, Nov 13

  • 06:42  夜中に腹痛で何度もトイレとベッドを往復することになって寝不足。おはようございます。
  • 06:45  今日は晩飯にうまいもの食わしてもらえるはずなんだけど胃腸の調子が悪いなんてついてない。
  • 06:46  しかし寒いな。
  • 06:46  @ha_ma なのねー  [in reply to ha_ma]
  • 07:07  熱めのシャワーで体は温まったけどものすごい疲労感。弱ってるなあ。。。
  • 07:08  @buntaro おはきゃべー  [in reply to buntaro]
  • 07:10  沈没しそうって!
  • 07:16  5:20の時点で船体が40°も傾いてたらもう沈没しちゃってんじゃないのかその沖縄行きのフェリー。大丈夫かねえ。
  • 07:27  シャワー浴びてて今日の打ち合わせの資料に抜けがあることに気付いた。直さなきゃ。
  • 07:27  それはいいとしてフェリー沈没のニュースやらないかな。
  • 07:33  フェリーのニュースきた!
  • 07:35  なんとか無事に救助されるといいね。
  • 07:38  @tairita 全員で28人で乗客は7人、とか言ってた気が。横波を受けて傾いて停船すると沈没の恐れがあるので航行を続けてるそうです。「フェリーありあけ」だって。海上保安庁のヘリ1機がもう現場ついてるって。  [in reply to tairita]
  • 07:40  @ken2754 まあでも荷物とかがメインなんじゃないかな > フェリーの営業。横波受けて傾いたって言ってたからカッターだと厳しいのかもね。まま全員早く救助されるといいすね。  [in reply to ken2754]
  • 07:41  @tairita ですねー。ほんとに。  [in reply to tairita]
  • 07:44  @ken2754 だよねー。  [in reply to ken2754]
  • 07:45  あら、航行できない状態って言ってる。結構時間との戦いなんじゃないかこれ。
  • 07:52  いこ
  • 08:07  体調が良くないのでギターウルフがうるさい(バロメータ
  • 08:19  地下鉄で席を確保。なんとか出勤できそう。しかし風邪が内蔵にくるとつらい。
  • 08:30  @mellow_melody_ ありがとうですー  [in reply to mellow_melody_]
  • 09:14  出社してるけど通勤で予想以上に体力消耗した。
  • 09:18  リニアルートを、リアルニートに空目する程体調が悪い(……絶好調じゃないすか!
  • 09:21  @tanakamiho ありがとうー!  [in reply to tanakamiho]
  • 17:18  ビルの46階での打ち合わせおわた。2時間英語で疲れた
  • 19:53  美味い寿司ご馳走になった
  • 19:57  同僚がこの後職場に戻って仕事するって言うのでいま仕事しても誰の得にもならないからサッサと帰れと諭した。
  • 19:59  @mellow_melody_ いえーい。ビールのお陰で気持ち元気になった気がします!  [in reply to mellow_melody_]
  • 20:15  きたくー
  • 20:21  @tanakamiho やりました!  [in reply to tanakamiho]
  • 20:22  @buntaro ただいまちゃいよー  [in reply to buntaro]

Powered by twtr2src