Thu, Oct 22

  • 04:15  早く寝たのでもう起きた。おはいおございます。
  • 04:18  @yoshikun999 @sasame3 @akatuki おはようございまーす。二度寝する気がしますw
  • 04:26  @akatuki おやすみよー  [in reply to akatuki]
  • 04:29  ごはん食べたー
  • 04:38  @enjyu おはようー出社おつ!  [in reply to enjyu]
  • 04:53  ハイパー二度寝タイム
  • 08:01  @ibotch おはいおー、台湾出張ですか!お気を付けてー!  [in reply to ibotch]
  • 08:03  @tarot3 どうか
  • 08:04  @ibotch そうか、ハリケーン出張なんですなww(何  [in reply to ibotch]
  • 08:06  @yummuu ナイスアルコール消毒!  [in reply to yummuu]
  • 09:10  @asato なんのアンケートだよww  [in reply to asato]
  • 16:07  これから外出。電車ギリでまにあた
  • 18:37  打ち合わせオワタ。つかこんなかかるとは。。。
  • 18:40  52分の電車乗れるかなあ
  • 18:44  佐川の配達19時からで頼んだんだけどうち着くの20時だなこれ。
  • 18:49  間に合いましたー!
  • 19:05  明日は出張なので今週もう終わった気分。
  • 19:10  はらへったなあ
  • 19:37  @okadaic あでも実は自分も最初ひと月くらいは酢鳥botだと思ってなかったですよ。あまりにも絶妙な返しのときありますよねーww  [in reply to okadaic]
  • 19:40  あそうだお金おろして帰らないと
  • 19:41  すんずく
  • 19:49  ATM寄った
  • 20:14  帰宅してたー。
  • 20:16  @tobsoya @yuriai @ha_ma ただいまですー
  • 20:54  火曜の朝から食べてる適当スープやっとなくなったw
  • 20:57  ばずったーみて一瞬「マクドimac持ち込んで作業している外人が岩隈」かとおもたww
  • 21:20  アイロン掛けるかな
  • 22:25  アイロン掛け終了なう
  • 22:30  @asato ほほう!情報ありがとうー。録画してみますー。  [in reply to asato]
  • 22:41  明日PC持って行こうかどうしようかな。めんどくさいからいいか。
  • 22:55  @yummuu Dみたー。その週、どこか1日ダメになるはずなんだけどまだその日が未定なんですよー。日程決めちゃってもらって、行けたら行くってことで進めてもらえると助かりますー。  [in reply to yummuu]
  • 22:59  おらも寝るだよ。ほいだらまた。

Powered by twtr2src