Wed, Oct 14

  • 06:26  おはようございます。
  • 06:27  @mellow_melody_ おはようございまーす。  [in reply to mellow_melody_]
  • 06:28  夜雨降るのか今日
  • 06:28  @tarot3
  • 06:39  @ibotch おはーす  [in reply to ibotch]
  • 06:46  @tarot3 よろしく
  • 07:22  @fonera 誕生日ですか!おめでとう!久しぶりに飲みたいですねー!  [in reply to fonera]
  • 07:51  寝てたい
  • 08:11  山手線止まってるせいか代々木で混んできた
  • 15:31  眠いぬー
  • 21:03  今日は仕事が遅くまでかかるはずだったんだけど知り合いの外人が東京に来てて、「仕事終わったんだけどちょっと飲みに行かない?」みたいなメールが来たので飲みに行ってました。すいません。
  • 21:08  にわか雨が急に降ってきたので、知り合いの外人に東京アメッシュビューを見せたら感心してました。
  • 21:13  僕は会社で週報書くときにいつもUFOが振り付けとともに流れますよ。
  • 21:15  脳内でですけど。
  • 21:34  雨降ってるのか。しょうがないな。
  • 22:32  帰宅してアイロンかけてたー
  • 23:02  @fim 季語は「凍え死ぬ」ですねw  [in reply to fim]
  • 23:09  @fim 冬の句としても十分風流だと思いますww  [in reply to fim]

Powered by twtr2src