Mon, Sep 14

  • 07:17 出かける。涼しくて気持ちいいな。
  • 07:28 ねむいなー
  • 08:03 電車で立ったままうとうとしてたら少し目がさめてきた
  • 11:28 @tairita うらやましい!
  • 11:29 はらへた。
  • 19:06 かえろっと。
  • 19:09 @natu_n おつあり!
  • 19:14 @Utsuki おつありー
  • 19:24 なんかすごい腹減ってる。食欲の秋来たの?(また言ってる
  • 19:35 @ibotch 心の中はいつも秋なのでいいんです(何
  • 19:46 晩飯どうしよーかなー
  • 20:15 きたくしたー。
  • 20:18 @nohohon8 ただいまー
  • 20:19 @Utsuki ただいまー
  • 20:22 そういえばエレグラチケット取ろうかと考えてたんだけど、翌日朝からグアム行くことに気付いて悩んでる。エレグラ終わって幕張から成田ってアリかなあw
  • 20:23 @arlecchino25 ただいまー!どもどもw
  • 20:26 @ibotch やっぱり?www
  • 20:27 @KOGUMAK つっこむところはそこじゃないぞ!www
  • 20:28 ちなみに @ibotch の結婚式出席のためです > グアム
  • 20:32 @yummuu かんぱいしますか!
  • 20:38 @askiss おかえりよー
  • 20:38 @asug おかえり!
  • 20:58 は、はんばーぐ(何
  • 21:08 @fn7 おつかれですー
  • 21:26 @KOGUMAK おつかれコグマック!
  • 21:38 もう寝ちゃうかねーwww

Powered by twtr2src