Sat, Sep 12

  • 00:11 ねんべー
  • 08:32 おはいおーす。
  • 08:38 @yuriai おはようございまーす
  • 08:39 @flapter おはーす。アレルギー大変ですなー。
  • 08:47 あー!おなかすいたよー(バタバタ
  • 08:56 @buntaro おはぎょにくー!
  • 09:12 @akkie URLの頭にhttp://bit.ly/1wgZV4http://movatwitter.jugem.jp/?eid=134
  • 09:15 @akkie あらへんなになってもうたw あたまにwww.のついたこっちのURLで試すといいかもですよ っ http://www.movatwitter.jp
  • 09:25 @Utsuki おはよすー
  • 09:26 新型インフルエンザって「新フル」って略すのか。。。
  • 09:42 (ばたばた)
  • 09:52 刈ってくるか(散髪デー
  • 10:35 @ibotch おつー
  • 10:35 ということで散髪完了。すっきり。
  • 10:59 @taro_reds おはようございまーす!
  • 11:08 @ibotch おおー大分来ましたねえ。おつですよー。
  • 11:22 酒飲みたいけどまずい日本酒しかない。これでもいいか。
  • 11:45 うどんたべたー。
  • 12:14 @ibotch おお!よろしくおねがいしますw
  • 16:24 @besso いてててて。大丈夫かー??
  • 16:24 昼寝完了。ふあー。
  • 16:33 @besso ぼくも前に土踏まずでガラスの破片踏ん付けたんですが、小さい破片が1ヶ月くらい入ったままになってるの気がつかなくて取るとき大変だったことあるのでお気を付けて。
  • 16:37 BritekiteでGuess My Locationやったら皇居の中になった。やんごとなき方々と勘違いされているらしい。
  • 17:24 @besso なんとか無事取り出せましたw 周り触ったときとか変な痛みがあったりしたら要注意ですよー。変な痛みかどうかの判断が難しいかもですがw
  • 17:34 おなかすいたなー
  • 19:03 コロンボ見始めた。今日のは旧シリーズだ
  • 20:11 コロンボを満喫。ラストの手袋がすごいな!
  • 21:27 アメッシュ、いつの間にか5分おき更新になってる!下水道局やるなー、えらいぞ!
  • 21:49 豪雨とはいえ、後半30分で2点ビハインドの状態で主審、マッチコミッショナーとホームクラブ実行委員が協議してノーゲームってやっぱりフェアとは言えないよね。
  • 21:57 うちにホチキスなかったんだっけ。。。
  • 22:12 カレー食べたいなー
  • 22:23 洗濯かいしー
  • 22:36 コンビニ行ってくるか。
  • 22:59 あきあじ
  • 23:12 @kengo 人類皆兄弟!
  • 23:16 @Utsuki おやすみー
  • 23:19 そういえば @asato しばらく見ないけど大丈夫かねえ。女上司のストレスで10円玉ハゲとかできてなければいいけど。。。
  • 23:24 @buntaro ですねー。女上司関係で相当ストレス溜まってたっぽいからねえ。あんまりヘンなことになってなければいいけど。
  • 23:27 @asato 無理すんなよー!
  • 23:32 @thirdman @lupin14 少ししたら何もなかったように戻ってくるといいですねー。
  • 23:36 ダイエットシミュレーションゲーム「デブプラス」
  • 23:40 @aozine ああ致命的な指摘w! ボツだw

Powered by twtr2src