Sun, Aug 16

  • 07:05 @asato おつかれー。帰路おきをつけて。
  • 07:05 @KOGUMAK おはようー
  • 07:08 @masayaan おはまさやん
  • 07:08 ということでおきました。おはようございます
  • 07:09 @Bicycle_Man おはようございまーす
  • 07:56 @k_noppi おかえりおつかれー
  • 08:02 @k_noppi 山手線で余計に一周したりしてw お気をつけてーw
  • 08:33 コンビニでも行ってくるか。
  • 08:46 日射しは強いけど空気はからっとした良い朝ですな。
  • 15:23 すごい寝てた
  • 15:30 そういえば先日 @ibotch に「にくのひのポストがないときはだいたい寝てるときか飲みに行っているときだよね。」と指摘されましたがまったく反論できませんでした。本当にすいません。
  • 15:31 あ、あと平日仕事してるときもポストしてないよ(何
  • 15:51 散髪してアイロン掛けないとだなー
  • 15:53 まずは腹ごしらえなど
  • 17:02 散髪(完)
  • 18:15 アイロン掛ける
  • 19:19 アイロンかけオワタ
  • 19:49 洗濯機が回ってる音がしないと思ったらすでに洗濯終わってた
  • 19:49 @bamboo67 おかえりー
  • 20:06 すーぱーいてくるかな
  • 20:11 暑くないし虫のなく音とか聞こえる。夏もう終わってしまうん?
  • 20:41 きたくー(・∀・)
  • 20:45 @kuruppo @yuuitiro ただいまーヾ(゚∀゚)ノ
  • 20:53 @bamboo67 ただいまー
  • 20:58 @asato なんだってー!残念な姉が見れるのか!(そこか?
  • 21:10 金曜日かしかし。。むむー。
  • 21:18 @asato の姉に会うことがあったら「ああ、残念なお姉さんですね!妹さんにはいつもお世話になってます!」と言ってしまう自信がある。
  • 21:35 まだ9時半かー。東京タワーでも見に行くか。
  • 21:42 @asato 28日行く場合には細心の注意を払いたいと思いますw
  • 21:44 んじゃまちょといてくる。
  • 21:48 @ibotch いてきまー
  • 22:17 あっさりついたー - Photo: http://bkite.com/0aOMw
  • 22:18 今日は車も少なくて走りやすかったー。さすが日曜日の夜。
  • 22:22 Runkeeperのデータだと9キロちょいを25分。一応街中だと思うとまあまあかな。今日は信号運もよかったし。
  • 22:23 しかし夏のサイクリングは夜に限りますな。涼しいし日焼けしないし道すいてるし。
  • 22:31 水も飲んだし帰るか
  • 23:12 きたくーヽ(´ω`)ノ
  • 23:13 本日の走行距離:21.56km
  • 23:14 @camellia ただいまただいまー。
  • 23:14 @asato ただいまー。
  • 23:27 しゃわる
  • 23:44 しゃわた

Powered by twtr2src