Fri, Aug 14

  • 00:00 あした8時過ぎに出ないとだな
  • 00:07 @k_noppi おおおーそうでしたかー。残念。またの機会によろしくお願いしますー!
  • 00:09 ねよう。おやすーみー。
  • 07:05 おはようございまーす
  • 07:06 @sabakan666 おっはおはですよー
  • 07:08 @yuriai おはようございます!
  • 07:08 @yuuitiro おっはようー
  • 07:11 @aqulos おっはようですよー
  • 07:11 さあシャワろう
  • 07:48 @bonknow おはようございます(すいませんw ビアメックスでとりあえず席だけ予約できるといいかもしれませんね(飲み食べ放題には当日変更できるでしょうし)。まあ最悪予約なしで突撃しても大丈夫なような気もするんですが、明日とかでも良ければこっちで予約聞いてみますよー。
  • 07:49 @ibotch どうかねえ?まあこだまだし大丈夫じゃね?
  • 07:52 いやいやながら日焼け止め塗った。顔と首だけ。
  • 07:55 @ibotch うわ今気見た。おおそうだったのか。。。ありがとうー。
  • 07:59 @bonknow ほーい了解しました!胃痛お大事にー。
  • 08:00 急いで荷物積み替えた。ぎりぎりセーフ。
  • 08:02 ささほいでは出かけますかねー。
  • 08:22 @asato やりましたね!体調だいじょうぶですか?
  • 08:25 9時の開店と同時にはせがわ酒店になだれ込む計画です
  • 08:28 なぜか胸焼けしてる
  • 08:44 @asato ありんすー。エイにも宜しくお伝え下さいなー。楽しんで!
  • 08:50 はせがわ酒店なう! - Photo: http://bkite.com/0aIAi
  • 09:00 日本酒2合とビール1本
  • 09:06 さっそく - Photo: http://bkite.com/0aICg
  • 09:20 @buntaro 焼酎は @ibotch が装備してます(何
  • 09:23 @sugarheart ビール2本目行こうとおもったのですが自重したのでまだまだですねw
  • 09:25 この2本! - Photo: http://bkite.com/0aIEp
  • 10:19 ノルマ完遂
  • 10:52 素敵なタウンエースに乗ってる!
  • 12:12 また食材だけでほぼ2万。やり過ぎ。
  • 13:32 友人の3歳の娘にiphoneのアプリがつまらないとダメ出しを食らっている
  • 14:46 ビアマシーン!! - Photo: http://bkite.com/0aJaP
  • 15:16 なんかでかい肉キターw - Photo: http://bkite.com/0aJdF
  • 19:57 むにゃむにゃもう食べられない
  • 21:07 惚れっぽいブラザーズ結成
  • 21:20 @akatuki ありがとうございます
  • 21:22 朝霧のキャンプ場で男3人で泣きながらとん平ブルース聴いてます。
  • 21:49 微分積分かでいうと積分だ、という意見が幅を利かせている!
  • 21:51 ぼくは微分でも平気です
  • 22:52 雨かひどい

Powered by twtr2src