Wed, Aug 12

  • 00:15 きたくーおえ!
  • 00:15 みなさまおつかれさまでした!たのしかったですよー!
  • 00:18 @buntaro おつぎょにくー!
  • 00:18 @tanakamiho うへへへへおつー
  • 00:21 @askiss ただいまー
  • 00:24 ぷしゅっ(何
  • 00:26 @buntaro ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
  • 00:26 @sugarheart ほんとうにすみませんw
  • 00:28 @buntaro おつかれさまちくわー!
  • 00:40 ひ、秀萬!
  • 00:48 @kakkyaa 自分もないですよ!今度行きましょう!秀萬オフ!
  • 00:52 @asato 札幌から1時間で海って言うとやっぱりあの辺になっちゃうんじゃねえすかね。海以外も考えてみれば?モエレ沼公園とかおもしろかったですよ。
  • 00:56 ねるにゃー
  • 08:36 起きてたー。会社行かなきゃ。
  • 08:47 @buntaro おっはよー
  • 08:55 会社員なので会社行きます。
  • 09:09 @nohohon8 おはいてきまー
  • 09:22 @ibotch おつですよー。さっくり終わらしてのんびりしてくだされ
  • 09:24 @masayaan おはまさやん!昨日はお疲れでした!
  • 09:34 あたまがわるい
  • 09:43 今日の仕事は軽く流す方向で
  • 09:44 カレー食べたい
  • 14:38 だ、獺祭!?(ごくり
  • 14:58 本日3本目の水
  • 15:29 @ibotch ちがいますw
  • 18:10 かえるー
  • 18:17 @askiss エゾですか!いてらー
  • 18:32 ふと思ったんだけど、せんべいアイコンの人って他にいるのかな?
  • 19:04 きたくーヾ(゚∀゚)ノ
  • 19:06 @bonknow ビアガーデン、だと!?(ごくり
  • 19:10 @bonknow いいですねー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 19:11 @bamboo67 たでまー
  • 19:11 @bonknow いつごろがいいですかね??
  • 19:15 @bonknow さんせーい!ちなみに20と27以外は空いてます!
  • 19:20 . @bonknow @Kiske 19日いいですよー!新宿も問題なしですー! ( ゚∀゚)o彡゜ビアガーデン! ( ゚∀゚)o彡゜ビアガーデン!
  • 19:33 @bonknow @Kiske 19時でも大丈夫ですよー。ビアガーデンだし人数多くても楽しそうですね!
  • 19:41 @bonknow いえーい!ルミネの上とか京王百貨店の上にあるみたいですね!ちょっと参加者募集しましょうかねそしたら。
  • 20:03 @bonknow @Kiske 告知ページ作った。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/nknh/20090812/1250074784
  • 20:06 ビアガーデン行こうぜ! http://twitter.g.hatena.ne.jp/nknh/20090812/1250074784
  • 20:16 @asato あ、雨のこと考えてなかったw 雨でもやってるのかなビアガーデン。ていうか来ますか?
  • 20:40 @asato ありゃー。残念。
  • 20:42 @faa おめでとうございまーす!!
  • 20:47 @asato おおそうですな!やりましょう!
  • 20:49 青いシメイ飲む
  • 21:00 @a_dach 外観類似www
  • 21:10 @a_dach 商標の類否判断って審査官の主観的要素も大きいのかなw?
  • 21:14 @KOGUMAK 19日ビアガーデン行くけどいかがですかー? http://twitter.g.hatena.ne.jp/nknh/20090812/1250074784
  • 21:20 @a_dach 法的には主観が入らないようにってなってるのはそうなんだろうけど、特に商標の場合審査官自体も需要者だったりするケースが多いから比較的主観が入り込みやすいんじゃないかなあ、という気もちょっとします。
  • 21:21 @KOGUMAK ぜひぜひ!まだ詳細未定ですが19時新宿予定です!
  • 21:26 . @Kiske @bonknow 飲み放題とかだったりするみたいですし、そしたら20時からとかにしますか?その方がこれる人増えるような気もします!
  • 21:34 @a_dach ですねー。
  • 21:35 @asato や っ つ け た ん で す ね ? w
  • 22:09 @ibotch ( ゚∀゚)o彡゜飲酒!( ゚∀゚)o彡゜飲酒!
  • 22:09 @ibotch 19日ビアガーデン行くけど来る?
  • 22:18 @ibotch おあー。ざんねん。。。
  • 22:31 @ibotch ほほう!

Powered by twtr2src